2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スペル間違ってた。スペルというか-edがいらないんだ。"don't disturb".ディスターブドはあのバンドの名前だ。グロいジャケの。16歳の夏休みにかりふぉーにあで買ったCD.懐かしいな。down with the sickness.大好きな人には美しくあって欲しいと無意識に思…

歌詞が染みる。いたい。

Bad news // Owenwhatever it is you think you are you aren't: a good friend, unique, well-read good-looking, or smart well now you knowwell I hate to be the one to bear such bad news I know it hurts to hear but it's true you don't mean anyt…

ハートのドアに"Dont disturebedのサイン。 スペルあってるか微妙>ディスターブド。

教師って、子どもたちにやる気を出させることが仕事じゃないか。最後良ければ全て良し!な一日でした。 今日の気になった:あの人の顔の赤い湿疹 今日のBGM: NEW WORLD// APNEA

最近じゃ小学生からおばちゃんまでNIRVANAのあのニコちゃんマークのTシャツを着けるようになった。

ゴミon the side walk.今日のBGM:nothing 今日の気になった人:ダニエル・ジョンストン

失敗した。ちゃんと話さないと分かってもらえるものも分かってもらえない。向き合わないと。人から逃げるな。逃げるな。逃げそう。逃げるな。

今日の友達の驚くべき一言:『もうバリバリだよ!週7だよ!!』 今日のBGM:65dos買った時におまけで付いてきた残響レコードのオムニバスの。すてきです。

なんだか今日は疲れた! 補講任せられても、なんつーかお給料変わらないっぽい。ぐわー。でも、おかげさまで現在完了形の説明の仕方が上手くなったきがする!きが、する。 明日の準備して、もうネる。ネルネールーネーエール。明日はちょっとどきどきなんだ…

「彼女 やらせてくれない」でこっち来た人がいますね。もう、ね。切ないね。なんでだろうね。悩んじゃうよね。

沖縄映像祭というイベントに行ってきた。 ショートフィルムが殆どだから、多くの作品を見ることができた。 「ぽつんと空に消えました」という作品が一番印象に残った。それは10分間のアニメーション。少年の夏休み。三味線の音。リュックサックに、麦わら…

メモ http://www.okinawampf.com/index.shtml

連想ピラミッド

はてなで見つけた!面白そうなのでやってみた。 ■やり方 まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します 隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します 例)美しい 白い 寒い 面白い… 肌 雪 駄洒落… 同様にして次は6つ、その次は5…

タイミング

「誰でも良いからお願いだから今、話を聞いて欲しい。」 なんて思いながら1人部屋でむがむが悩んいでる時に友達から「暇だから、おちゃしない?」なんていう誘いのメールがくると、その友達の事を大切にしたいという気持ちが以前よりも強くなる気がする....…

マニーくんとハッピーちゃんの関係。

くったくた。インプットの多い一日だった。 頭の中がぐちゃぐちゃで書きたいことが目まぐるしく変わる。

「生でやらせる女」でグーグーからこのブログに飛んで来た人!誰だー! 私のブログには「便座カバー」で飛んでくるひとが多いです。お役に立てず申し訳ないです。ごめんね。 楽しい週末だった。 高校の友達と遊んだり、ファッキンブラザーに人生相談してみた…

予定調和 Would you choose water over wine....hold the wheel and drive?

ついに見つけた宗像堂! 美味しかった!そして高かった! foo fightersも12月に来日するんだね〜。あああ フーファイは高校の時から見たい見たいと願っているいろんな想いの詰まったバンドだ。 行きたいな。行けないな。武道館でかいな。everlong聞きたいな…

人生に無駄はない 無駄がなさすぎるっていうのも問題だ 今日のBGM: 情熱の薔薇LIVE ALL SOLD OUTアーティスト: ザ・ブルーハーツ出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1995/12/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (…

そんなばなな自分に失望した一日。 自分と自分とで向かい合って喧嘩したい。 お互いシクシク泣いて終わりそうだ。疲れた。嘘、疲れてないけど疲れた。 BGM: none 見つけたもの:バナナ

読んだ

へらへらぼっちゃん (講談社文庫)作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/05/15メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (58件) を見るおもろ、である。 この人の独特な語りが最初は読みにくかったのだけど、慣れてくるとその語りが作…

化粧品の勧誘にまわっているらしい友達がいる。その友達から今度遊ばないかという久々の誘いがあった。ちょっとあやしいなとは思うけど、行ってみようと思う。久しぶりに会いたい。

「とりあえず...」という言葉と戦っている。(違うな、戦うという程じゃないな。大げさというかカッコツケだな。)

きみの匂いに吐き気がした。きみのことを大切に思っているし、嫌いじゃない。 それなのに、きみと同じシャンプーの香が自分の髪からふわりと匂うたび、きみがかしてくれたTシャツからいつものきみの香がふわりと匂うたび、吐き気がした。 きみの車の助手席に…

あまりにもバカバカしいので消した!

わかった。 あの人が言った言葉が気になっているんじゃなくて、あの人の言い方が気になってたんだ。何を言ったかじゃなくて、どう言ったかが気になってたんだ。謎が解けた。

『言葉は美しくなければならない、悪態を吐くにしても。』 これだ。この言葉だ。ずっと探していた言葉のような気がする。ああ、これだ、と思った。 * my spaceが日本でも始まったらしい!へー! http://jp.myspace.com/

キッチンで使っているぴんく色の雑巾をそれがまるで厚揚げであるかのように細かく刻んでそれをスープに入れて煮込もうとする夢を見た。不快!

チチとそのムスコ☆隠し撮り! 父と息子の関係をちょっと羨ましく思う時がある。 最近父は以前にも増して子供っぽい性格が顕著に表れてきたと思う。50半ばにして幼児返りというやつか?ほいで息子はだんだん大きくなってきてる。社長になりたい人達を集めて飲…