2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBGM: Next Year,Baby // jamie cullum

next year... im gonna tell you how i feel you.

ベストライブ

1.ZAZEN BOYS 今まで見たライブの中で一番純粋にただただかっこ良かった。日本一かっこいいバンドだと思った。しかもこのライブの音源がザゼンのHP上で無料DLで聞けて、幸せだ。2.サマソニ 特に65.TOOL.THE FLAMING LIPSはそれぞれの世界にどっぷり入り込め…

まず最初に。音楽に関しては特にネットの人たちに、ありがとうを。特に好きなブログの人やマイミクさんが聞いている音楽、お薦めされた音楽をよく聞きました。嬉しい出会いが沢山あったよ。音楽は最高に充実していた2006年。ありがとう。ブログ好き!今年特…

新しい出会いを大切にしなかった。友人をもっと大切にすべき。初めて男の人を泣かせてびびった。電話はとらなくちゃと思った。えむちゃんといろいろ関われて良かった。歳を重ねるごとに、付き合いの長い友達のありがたさを感じる。

2006年、総括。 前半は、楽しめた。教職でいろいろやったことが報われた。自信に繋がった。恋も波瀾万丈だった。いろいろと、感謝。 後半は、糞づまり。下品で申し訳ないけどこの言葉がぴったりだ。"当たり前"のことが出来なかった。逃げ惑うばかり。自分か…

大掃除してたら恵美子の本棚で太宰治集を発見!!

恵美子に許可をもらって、本の裏の落書きも写真掲載。何才の時に読んだんだろう。母も太宰好きだったとは、今まで全く知らなかった。ちなみに、いくつか読んだのだけどすばらしい。ああ、治。畜犬談には大爆笑した。 CDの貸し借りよりも、本の貸し借りする方…

実家に帰ってきましたー。

今日、恵美子(母)にコッペパンでおもいっっっっっきり頭をはたかれたひとみんちゃくですこんばんは。実家の玄関のドアをあけた瞬間いつもの家の匂いがしてほっこりする。あの匂いを嗅ぐと、あー帰ってきたなぁと感じる。

メモ

ホリック!ホリックホリック!でとろいとめたるしてぃホリック!

CDJ行けないよ!!

マジメなことは休み休み言お このブログを消してしまいたいという衝動が定期的に襲ってくる。読み返してみてなんかすっごく恥ずかしくて情けなくて嫌な気持ちになる時があるから。偉ぶったり知ったかしたり悲観的な自分に溺れてたり優越感に浸ってる自分がい…

お早よう世界!

体調不良

昨日の夜久々に熱がでた。今日はもう大丈夫!あぁ、この気だるさ、風邪だなあと思いつつ唸りながら寝たら松本人志が夢にでてきた。松ちゃんすごい嫉妬やきだった。病んでた(私が)。 帰省用に、QJ買った。東京の友達がやりすぎコージー面白いと言ってたんだ…

キャンキャンと鳴く小型犬。音速ラインはそんな感じ?

ケンタロウさんの声は想像してたより高い声だった。

くりすますぷれぜんとは、ラブホでぱくったらしいバスタオルとロゼワインでした。

今日の一曲:blown a wish // MY BLOODY VALENTINE

酒盛り

みんな騒ぎ疲れた、そんな時間に、最近看護士の女と合コンしたぜーとさっきまで自慢げに話してた友達が、ふっと真面目な顔をして私に聞いてきた『なんでみんな他人のことを知りたがるのかね?』と。 間を空けずに反射的に私は『自分のことを知りたいからじゃ…

サンタさんへ ヒロシとファキンブラザーを仲直りさせてください。 YOU CAN DO IT.

私事

クリスマスの翌日までという約束だったのに!!!年明けまでってことになった!! あと二日、、とか指折り数えて我慢してたのに。自分のリズムが乱れまくりーみだれ髪ーはよさのあきこーみだれれーばっかー。いつ実家に帰ろうか。相変わらず早めに選択すべき…

HAPPY CHRISTMAS

モーサムからいかしたクリスマスプレゼント!新曲のblack christmasが無料ダウンロード出来ます。明日の午前中まで。http://www.mosome.com/enter.html

コンプレックス (岩波新書)作者: 河合隼雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1971/12/20メディア: 新書購入: 15人 クリック: 108回この商品を含むブログ (50件) を見る内容(「BOOK」データベースより) 「コンプレックス」という言葉は日常的に用いられるが…

今日は暇でした。だからビーフシチューを作ってコトコットグッツグツ煮込んだらビーフがいい感じになって美味しくできました。トマトもいれまちさ。友達呼んで一緒に食べたらさらに美味でした。 何を食べるかよりも、誰と食べるかで味は全然違うと思ったった…

今日のBGM: blue light // bloc party今日の夜の空気にお似合いの曲だった。ダカフェ日記さんのブログに『夜は黒じゃなくて深い青なんだよね、』と書いてあったのをふと思い出した。

まちぼうけ。you look so good in blue. you look so good in blue.

コーヒーは 自分でいれるより人にいれてもらう方がうまいんだよ。

fuel

USBのことだったり、テストが出来なかったり明日ちょっと厄介な予定があったりでブルーな気分でいた。 そんなついさっき、バンアパの曲を聞いていてplay guitar for nobodyという歌詞が耳に入ってきた。で、ふと思った。こんな今も世界の何処かで誰かが誰か…

Kくんへ けいくんも注射好きなんだね。献血しまくろうぜー!(゜◇゜)ごめんねコメントの返事をこんなとこに書いて。見え見え!

USBを壊してしまい、家のパソコンから書き込みができません。 ipodを充電・更新できないのも痛い。

今日のBGM:モテる努力をしないでモテたい //グループ魂 今日の発見: 車にださいハイビスカスのステッカーが貼ってあって、その上からgreen dayのステッカーをこの車を中古で買ったその日に付けた。で、今日、ハイビスカスより前に貼られてあったステッ…