2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ものごとはひたすら細部を見なければならない。時間と自由 (講談社学術文庫)作者: 中島義道出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/09/10メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

大学の友達が隣の隣の隣の部屋に引っ越してきた。。。。。。。。。。。。。LIVE ALL SOLD OUTアーティスト: ザ・ブルーハーツ出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1995/12/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (37…

売れてるものが良いものだとしたら、世界で一番美味いラーメンはカップラーメンだ

『人生というのは川みたいなものだから、何をやってようと流されていくんだ』 『安定とか不安定なんていうのは、大きな川の流れの中ではさ、些細なことなんだよ。向かっていく方向に大差はない。好きにすればいい』重力ピエロ作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカ…

みんな 人知れず ぽろりぽろり 泣く夜が あるんだろうな と思った。 そう思ったら。涙が止まって。涙の代わりにアクビがでた。

逃げ癖がついてしまった。ハビッツ! 逃げ、にもっと意識的にならなくちゃこのままじゃ駄目だ。 あの感動を忘れずに、もう一度前を見よう。 下を向いて歩くのは大嫌いだ。 命を大切にしないやつなんて大嫌いだ☆

ファッキン筆記試験。 また振り出しに戻る。はあ どーしよか。 なんだかんだ言いつつ 今年の夏もサマソニに行くのだけど、、、 今年はスカイメイトが使えず 旅費が往復5万円もかかってしまう なんなんだサマソニ2回いけちゃうよーい

んああああああああああ 助けを求めたくなる。 夢を見るにもほどがある。 私は馬鹿だ。 いっそのことぶっ殺してくれ。

たまーにアパートの屋上に登って、そこで大の字に寝ながら空を見ることがあるんだけどさ、天気の良い夜には 必ず 流れ星が見れる!友達に言われるまで気付かなかった。 白い虫が飛んでるなーと思ってたけど、良くみると虫じゃなくて流れ星だった。あ、あとね…

フジファブリックのライブ

フジファブリック ライブ行ってきました@沖縄!一曲目がTAIFUだったのは覚えているのだけど、その後の曲順全部忘れたぱっぱらぱー。 セットリストどっか落ちてないかな。探しています。DOPING=FUJI沖縄。 このライブ、本当は行く予定ではなかった。 最近、…

heaven knows i’m miserbale now.

もうすぐ来るよ たいふーん。 週末にくるのか、そうか。

『お腹が空きすぎて落ち込みそう。』 七夕。 短冊には『テポドンが来ませんように』と書いた。風街ろまんアーティスト: はっぴいえんど出版社/メーカー: avex io発売日: 2002/09/11メディア: CD購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (270件) を見る…

永積タカシに〜であったあ〜

ビビッた! ハナレグミの!ohanaの!永積(ナガズミ!)タカシさんが大学近くのカフェーにブラーっと来てた。 すっげ!! ちょっとトイレに行って、ハナレグミの音楽に出合わせてくれたのんと話していてる間に帰っちゃってて、話しかけることが出来なかったけ…

don't worry, i'll catch you.