2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一つだけ普遍的なことがあって、それは人生でもっとも辛いのは『後悔』であるということだ。 BY 村上 龍

ってことで今、東京にきてるわけですけども。 それよりも、先週の週末はすごかった。弘が来て、ほで、ファッキンブラザーと三人で居酒屋で語り明かした。 すごい。 なんか、すごい。 たっのしかった。家族って面白いね。 血は争えない。2人に言われたことで1…

♪東京の街に出て来ました 相変わらずわけの分からないこと言ってます

今度は弘が来ることになった。ばっどたいみんぐ。

やっぱりセンセーなりたいなぁぁぁぁぁと思う友達の研究授業だった。 誰か一人、同じ英教方の人が私の授業にも来てほしかったなーと思った。(褒めて褒めて人間)教育実習。あの体験は私の大切な大切な宝物。あの体験がなかったら、今の私は本当に空っぽの人間…

『意味じゃなくて感覚で深くつながっていたい』 SWITCHより 久しぶりに会ったあの子はとてもとてもキレイな女の人になっていた。 最終試験、受かるといいね☆つーか受かるよ。

今日はNINとchara特集だぜベイベー@my ipod mini のshuffleやさしくしゃべる。 声って大事だね。とあらためて思う。 教授が言ってたっけ、「声は教師の命です」だったっけ。なんかとにかく声は大事なんだといってた。 「声が素敵な人と結婚しなさい」とかも…

22歳、なか○ね ひとみ。 そろそろぶっとんじゃうぜベイベー大人失格―子供に生まれてスミマセン (光文社知恵の森文庫)作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 光文社発売日: 1999/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (68件) を見…

おばあとおじいの日

yu u ki 自分の言葉で それがどんなに未熟な響きであっても 自分の言葉で 人の言葉を継ぎ接ぎ それじゃあきっと自分が虚しくなるだけなにぬねの 本当に、本当に本当に伝えたいことは一つだけなのかもしれない。

絶対、誰にも教えたくないくらい大切にしているサイトの文章を読んでいて吐き気がした。

無意味な写真ばかりとるよ。台風いぇーい!ということで家にひきこもり料理して遊ぶ。 好きなカフェ屋のオムライスを真似て作ってみたけど、どうも、同じ味にならない。 1.あの店の卵は半熟なのだけど全く生臭さがない。なんでか。 2.トマトミートソース…

阿修羅ガール (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 100回この商品を含むブログ (414件) を見る ↓quotation でも多分きっと、 人が人を好きになるときには、相手のこことかそことかこうい…

『僕は君じゃないから 君の良いとこ知ってるんだ』 『僕は君じゃないから 君を好きになれる』

早起きって良い。 そう思える音楽達。トゥエンティスリーアーティスト: トリスタン・プリティマン,ジェイソン・ムラーズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (38件) を…

stuck in the moment and i can't get out of it. Lustアーティスト: Rei Harakami出版社/メーカー: ミュージックマイン発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 10人 クリック: 280回この商品を含むブログ (423件) を見る救われる、という言葉に救われる。そん…

ぴろしきー!大人計画フェスティバルのお化け屋敷(宮藤カンクロープロデュース)で出演できなかったお化け(妖怪)1.妖怪シャラポワ 全身に透け乳首がついてて、貧乏人にピロシキを投げて襲いかかってくるお化け(妖怪)。

かえる

かわりに、私もいつか誰かを許してあげようと。 ある晴れた日に 目覚めてそのまま寝ぼけ眼で天井をぼーっと見ていると「ひとみー」という聞き慣れた声が玄関から聞こえた 恵美子(母)だと直ぐにわかった。約3週間程、連絡がとれない娘を心配して、その日の朝…

『お前に俺の気持ちがわかるか!』 ひどく鋭く尖ったコトバ。 相手の気持ちを分かりたいと思う気持ちがあるから、コミュニケーションが成り立つんだと思うのだけど、、 あー、

「本当に人を好きになったことがないんだよ」 と、言われた。 悔しくて泣いた。ただ、それだけ。 その日以来会ってないんだけれど、メールだけはする。いまの状態の意味がわからない。 he'll be leaving me but this words won't be leaving me.

アガシ、ありがとう。 アガシのおかげでテニス好きになった。

come on die young

『きみのような蝶が留まる花になりたい。』って。