2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の話

サカナクションのライブ行ってうわー!ってなって、そんな時に知ったavengers in sci-fiに惚れて、サカナクションの音楽忘れるくらいサイファイ聞いてて、サイファイ聞いてたらスーパーカー聞きたくなって(特にアルバムの8番目の曲聴いてたらスーパーカー…

サムライ・スーサイド

相手への期待がどんどん肥えて、期待がいつの間にか要求に変わっていルンババ。

もう迷いはない

一つだけ普遍的なことがあって、それは人生でもっとも辛いのは『後悔』であるということだ。 @村上 龍 この言葉を読み返して思うことが徒然と。

「お前は無条件でメロンパン!」

んばばー! ひとつ授業がキャンセルになって時間がぽっかり空いた、洋服買いに町まで行ってきた。 買い物行く前に友達と某高校の近くの弁当屋さんでチキンカツの弁当食べたら、すごく懐かしい味がした。自分の高校時代の昼飯タイムを思い出した。 あー、カレ…

ゆっくりと鉛の様なぬかるみに足を取られているのが分かる。もがけばもがく程深く嵌まって身動きが取れなくなる。ただじっとしていても嵌まって行く。 考えろ。考えろ。考えろ。 信じるのではなく、考えろ。 明日こそは逃げずに電話をかける。正直に話そう。…

all excuses

unripeのblogで知ったんですが、 久々のunripe主宰ライブが決定したそうです! unripeの前の新曲が聞けるってだけでも嬉しいのに、前回と同じkillieとballoonsもまた見れます!この企画一回目toeが来た時からずっと行ってて、いつも楽しめてるからすかさず皆…

早朝に鳥葬〜♪

ガソリンが高い!143円!

てめぇーのちんこに興味はねえ

サカナクションが好きなな人はavengers in sci-fiも好きになってしまうかもしれません! ♪ハルカミラーイ ワカレデアーイエフェクターがばばばーっと並びまくってて一体何が始まるのかわくわく。あとギターの人のDinosaur.JrのT-shirts私もいい加減そろそろ…

「Re:変身遅れてごめんね」

自分の考えや行動や発言を、いつも客観視していたいという気持ちがある。全く別の他人の脳味噌から自分を考えたらどうなのかとか考える、でも、自分の脳内に出てくる他人は自分という人間の延長にあるもので、あーなんだ客観視できてないよとぐるぐる。客観…

14歳にせんせーのことは大体分かったと呆れ顔で言われたあーあ! いやもーほんと薄っぺら、ペラッペラのフニャンフニャンのデロンデロンです。

アンチにアンチ

10月19日@桜坂セントラルでサカナクション、ウコセセク、juru*y,zukanのライブ、 そして今日21日@ラブムンドでタテタカコ、eastern youthのライブを見てきました!! 20日にはゆらゆら帝国のライブもあったけど、チケット取れてなくてバイトも休めなかった…

ふとした瞬間瞬間にスライサーで目玉をサッと切られる映像が悩内で流れて、どうしようもない感じで殺伐としているようでただビビっているだけという。ぼやかしてしか書けないが。あと一歩踏み出せばいいだけ、というとこまでは来ているが、がー。 さっきヤフ…

最近聞いてた音楽

グッドミュージックばかりです。感想をブツブツ呟くのです。imaginationアーティスト: クラムボン,ミト,野田和美,原田郁子,伊藤大助出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2003/11/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この…

ブログ更新しない間に2kgファットして約1cmトールになってました。 兄ちゃんの結婚式も無事に終わりました。感想は、いっぱい思ったことはあったんだけど、特に親戚の叔父叔母たちがアホちゃんすぎて面白かったです。万歳三唱というか万歳三十唱くらいして…

お嫁さんとファッキンブラザー 結婚式、いよいよ来週に迫って来ました。台風も迫って来そうなのが気になります。