2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男子長髪委員会ハードボイルドのなさは異常。

10時間睡眠..人のこと馬鹿にできねい

昨日眠る前に牛乳のことを考えたからですかね、 米軍のために輸送中の乳酸菌が入った爆弾の形した鉄のかたまりみたいなやつがテニスしてる私の200m先くらいにドーーーンと落ちて「乳酸菌が漏れたー!」って人々が逃げまどうという夢をみた。

私と同じく牛乳好きな誰かへ コンビニの牛乳はローソンのが美味しいよ。加工乳は論外ね。あー、沖縄にはファミマとローソンとホッパーとかしかないんだけどさ。ローソンの牛乳美味乳。 余談だけど、物心ついた頃から牛乳ばっかり飲んでた。水分摂取は牛乳で…

今日の一曲:3libras// a perfect circle

やり残したことが多かった日 明日バイトが休みなのが救い あ、それと、世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドの下がどこの書店にもなかった不思議。5件はしごしたのによ。

はぴばすで!

にーにーの誕生日。会おうと思ってバイト前ににーにの職場へ潜入。なんか楽しそうにお客さんと話しながら髪を切ってて、すてきだ。相変わらず意味不明な髪型だった(にーにが)。あれがサイコカットか。今の職場に就くまで10ヶ所くらい職場が変わったりいろ…

いろいろありまして(自分の中で)。 消してしまってごめんなさい。あれは自分の中に引っ込めます!ぷーさん、くどいですが、ごめんなさい!

大ボス!

あ!Kくんごめん! !!!の文章消してしまった!!! *!!!を買わずにradioheadのi might be worng live〜を買ったという事を書いてました。

見た目がゴッツイ人からもらうメールに「♪」が沢山使われてると、和む。 あれだ、デッカイ熊が小さい三輪車を漕いでる感じ。 おれの兄ちゃん。 ファッキンブラザー。明日で28歳!!

今日の一曲: そして僕は途方に暮れる〜live at 東京キネマ倶楽部2003.2.23〜//ハナレグミ ずーーーーっと雨。しとしと雨。たまに止むんだけど、世界は雲で覆われたまま。そんな時に何度も何度も聞きたくなった歌。

death cab for cutie

Drive Well Sleep Carefully [DVD] [Import]出版社/メーカー: Vital発売日: 2005/07/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る

あ、そういえば友ちゃん誕生日だったなーと思って、サクサクパンダっつう100円のお菓子あげたんですよ。おめでとうって。100円だけどって。 ほいでその翌日、ちょっとした集会があってその準備をしていたんですよざわざわーっと。手持ちぶさたになった…

人を愛すると書いて愛人です//TMC・グループ魂

あんま、我慢しない方が良い。 不満や怒りを出さずに我慢して、我慢して、我慢しまうす。ほである時、些細な事にキレて導火線に火がついて、不満&怒りが大爆発しる。大爆発された相手としてはちんぷんかんぷん。え?何でこんなことでそこまで怒るの?ってな…

今日の日付を"2月17日"と全てのプリントに書いていた。塾生に指摘されて気付いた。なんつーかほんの少し信用を失った気がしないでもない。んまーとりあえずテスト期間終了っっっっっあっんっtっ! 予想と結果がチグハグ。

えぬエッチ系に奥田民生がでてる! あの、友ちゃんの面白い先生、奥田民生に似てる!!会話の間の取り方も似てる。ヘルニア治ったかな、テケテケになってないよな、ちょー悪オヤジかな!

art-school

沖縄県立芸大の卒展やっています!!面白いよ!興奮あり笑いありトキメキあり生臭さあり恐怖あり無意味あり、、ときどき退屈あり!感じられるかもよ!誰かしらないけど人の四年感の集大成的なものを少しでも体験できるってさ、ラッキーだと思った。せっかく…

検問つかまった

あれさー、検問さー、何プレイなの?何なの? 『僕に息を吹きかけてください』ってさー。

今日の一曲:大江戸コール&レスポンス// グループ魂 中村屋ー!!!灰色気分の時はグループ魂!!何回聞いても吹き出す。

バイト後1時間ほど塾長と話し合って今さっき帰宅。だりた。つーか、私って中高じゃなくて高校の教員免許しかもってない(実際はまだ貰ってないけど)んだよなーと今更思う。

私がメイナード・ジェイムス・キーナンを好きなわけ

沖縄のガキ使ファンの皆様!12時25分から約3時間!罰ゲームがやっと放送in okinawa!!!!らしいです!!あと約1時間後!家帰るぞ!!帰れ!!!

今日の一曲: フェイド・アウト// INU やっと見つけて早速聞いてるんだけど、一曲目から笑っちゃうくらいかっこいい。もっとパンクパンクしてるかと思いきやオルタナっぽくもあったりで、聞きごたえがありそう。流して聞いててふとジッタリンジンを思い出…

今夜が山だっふ〜

面白いけどねみー。そろそろ形式変えてもいいかと思います罰ゲーム。ほいで、今日思ったこと。 何で愚痴るんですかね。私、あー愚痴りてぇと思うときいっぱいあるんですけど、何でですかね。ただ愚痴りたいから、って言われたらそれまでなんですけどね。つー…

「間違ったことを教えるな!!!」

んーーーんーーー

チョコっと良い話

去年教育実習した学校の子どもたちにバレンタインのチョコを作ってもって行くんだって!友ちゃんたち!

eat!eat!eat!

今日はえらくドSな気分だ!! チョコは渡さん!投げつける!ちなみにヴィレバンでおっぱいチョコ買った!!投げ付けまくる!!

あめまあー

今日の一曲:manga sick// number girl この曲のゴリゴリ感、最強。ナンバガってあんまり歌詞を意識して聴いたことがない。言葉が音に飲み込まれて吹っ飛んでしまう。どえりゃーバンドである。今日の出会い:大学の図書館で高校時代の臨時の英語の先生を発見…