2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マラト・サフィンがウィンブルドン出てる!!もう消えた選手かと思ってたからビビった! 高校の時に朝早く起きてアガシとの熱戦を興奮しながら見てたのを思い出す。アガシとサンプラス、この二人が競い合ってた時が一番プロテニス好きだったです。 プロの試…

にーにーのお祝い

にーにーの彼女さんの家に行って、今度は私家に彼女さんご家族を招待して、てな感じでお祝いをしたらしい。両家ともOKで、初めて父ちゃんの口から「兄ちゃんの結婚決まりだよ」と聞いた。 ほいで、私にもそのお祝いのオリモノを食べてと島から送られてきた。…

BGM:

strong enough//sheryl crow♪nothing is true and nothing is right. so let me be alone tonight. この曲、帰り道でシャッフルされてきて何度も聞き歌っていたんだけど、たまたま空中キャンプさんとこのブログでもこの曲の話がでてて、フフフーってなった。…

山ちゃん1番〜♪

先輩の腕にちょっとびっくりするくらいガーゼがいっぱい張り付けられていた。 「腕どうしたんすか?!」 「彼女に爪を立てられてさー、」 って。爪を立てるって、もう少し色気のあることだと思ってたんだけど、なんでも、彼女さんと喧嘩をしてがっとやられた…

今夜もどこかで、誰かが誰かのためにギターを弾いたりしているのですかね。

長電話して腕が痛い

この日書いている例えばの話、伝えたいことを伝えられずに誤解を招きまくってそうなきがする。 誤解されるくらいなら、何も言わない方がいいと思うわたしだけど、なんでしょう、思ったことが消えてなくなりそうで焦って、伝えたいことの芯も見えぬうちにぱち…

たっとえば、 例えば、 あの、 IQ184とかの友達がいたとするじゃないですか、ほいでその人が何か試験に落ちたりだとかして、こう、嘆くわけですよ、「ああああ!もう、おれ、こんなんじゃ生きていけない!こんなに頭が悪いなんて!!死ぬ死ぬ!こんなん死ん…

音楽の話

不意にTMGEのリリィが運転中にシャッフル。29回くらいリピートして聞いた。リリィすげいファッキンオーサム。端から端までギャシャギャシャ!イントロのドラムだけで50mを3分で走れそう。あ、秒です。分て。あと、lostageさんとこでamerican footballが300円…

あのねこねこ、あのー精神的な意味でね、「強いね」って言われて喜ぶ人って少ないんじゃないかと思いまします。天にまします。マシマスってあのーマイブラの人だっけ?あー違う、Jrだ、ダイナソーだ。あー違う? ってな感じどほろ酔い気味でお送りしています…

ピコーン

海の底、 奥深〜く 一つ穴がぽっかり開いてたりして。別の世界へ続く穴がぽっかり。深海魚探索隊の人はそーゆーのも捜してドキドキしてるかもっていう妄想。

提出物があって、 提出前に自分の書いたものを二人の友人に添削?と言うかチェックして見てもらった。そしたら二人とも全く同じところに下線を引いていて、二人とも全く正反対のアドバイスをくれた。一人はココが凄く良いと言い、一人はココは消した方が良い…

あの人本物かな??

酔っ払った友達が電話してきた。 何ヶ月かぶり、久々に。支離滅裂な話をして何だかよくわからないままに話は終わって電話をきった。こーゆーの、何だか嬉しくなるんだよね。特に意味もなく仕事やバイト帰り私に電話をくれるってさ。電話をとって「どうしたの…

レタス。 レタスを食べた。家にある食器の中で1番大きいお皿に、沢山盛って食べた。 苦かった。なんか知らないけど、これ多分食べちゃいけない痛んだレタスだよなーと思った。こうやって感じるのってさ、その、昔の人が体験して学習したそれが現代に生きる…

再読 J.D.サリンジャー

私の中で2度目のサリンジャー面白い!月間が来ています。 傑作。キャッチャー・イン・ザ・ライ作者: J.D.サリンジャー,村上春樹出版社/メーカー: 白水社発売日: 2003/04/11メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 295回この商品を含むブログ (362件) を見るA…

読了

きらきらひかる (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/05/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 311回この商品を含むブログ (271件) を見るspan style="color:#FF99FF;">内容(「BOOK」データベースより) 私たちは十日前に結婚した…

life is a god’s play

こう、ぐわーっと更新してきていきなりポッ止まると、どうやって登場していいか悩みます。悩みません。なや、、みません。登場ってなんだろ。 元気でやってます。 身辺が騒がしく処理に追われ特に何も考えていませんでした。いきなりですが、これが気になる↓…

はいー快ー晴ー//フジファブリック

今度はもっすごいオカッパにしたい!!と思ったけどやっぱ無理。暑い。ショートにしょーっと☆あはー。脇あせ18禁ー。 あとあの暑い時に隣で暑い暑いと言われる事程暑苦しいことはないね。たま、らんね//無戒風に

恐ろしい夢をみた。 私は実家の2階の、東の窓際に立っていた。たまに下の方から買い物袋が擦れているような、カサカサと音が聞こえる。だんだんその音が気になって音のする方を見下ろすと、隣の商事会社の駐車場に洗濯竿があって(実際にあった)、そこに何…

メモ

バニーさんとこから。 「物の見方には、必ずそれなりにもっともな理由があるわ。それをすばやく言葉にして説得力じゅうぶんに提示できるということは、どんな相手も無条件に説き伏せることができるということよ。そんなのって危険でしょ」 (アイザック・ア…

here it comes

♪波寄せて〜僕は行く〜//クラムボンの、です。 なんでしょう自分の尻拭いするだけなのに憂鬱ぶってる自分はこの先何が待っているのかを想像する力がなさすぎる今人ジョンレノンにあやまればか。 さっきnewsweek誌のバックナンバーを読んだんだけど、あの、バ…

グッピーのベイビー!!ベッピー!

good raining

大雨、 大雨。 ここ最近怖いと感じていることの、心象通りの夢を見る。たまたま聞いた占いは、注意日、口だし無用、とか。

ニーチェ著の「この人を見よ」の目次が強烈。 これは、あのー、ユーモアですか。 まだ前半部分しか読んでないけど、いろいろ面白いです。

音楽の話

MEWのsnow brigadeて曲さ、これ私の中のストーカーの人の歌。 特にサビが、 ♪i'll find you somewhere to show you how much i care.there is no escape from my snow brigade. 多分そんなこと歌ってると思うんだけど、 「僕はどこかで君を見つけるだろう、…

約2週間ぶりに母ちゃんから電話が。「なんだか気になって、大丈夫?」て。どき、とした。親ってなんであんな優しくて温かい声をしているのかに。母ちゃんが電話してくれたのにあまり話さず「父ちゃんと話したい」と言った私、直ぐ父ちゃんに代わったんだけど…

うっ屈、と言う字を書こうとして、生まれて始めて「鬱」て漢字を書いた。パワーがすごかった。ウツ!なパワーが指先と、そのビジュアルからつたってきます。

カプチーノ、フォームちょっと多めで。

今日は授業無し。 事務処理的ことを数時間ぶっ続けでやって怠い、微頭痛。ほで、詳しく書けないが、訳あって明日呼び出しがかかっている。憂鬱だけど向き合わねば!まだ話し合えば間に合うはずだ、と言い聞かせ。これが過ぎれば不安要素が一つ減る。ほふぃー…

こんな表情をしている犬には触れてはいけません。確実にがぶっとやられます。かわいいです名犬コリー。 goodbye//toe aoi//downy

tristan prettymanをあらためてじっくり聞き返している。 歌詞が微妙に現実的で良い、もちろん音や雰囲気も相変わらず好きだ。 私はアコギを弾くのが好きでたまにポロリと弾いたりしているんだけど、tristanのような優しいアコギを弾ける自分が好きになれそ…

i woke up at night.

完徹してそのまま試験受けて、友達とご飯食べて買い物して帰宅して、答え合わせしようと辞書と睨み合いして気付いたら---夜9時。眠りこけてました。ケイくん、行けなかったっす!ごめん。ORACも見たかった、けどunripeと対バンするっぽいことを教えてもらっ…