2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休みなのにお盆できてません。実家帰れてません。 みんな親戚といちゃいちゃしてんだろうーなーいーなあああああ!!!!!!!!!!!

↓こっからライブ

こっからライブ SEなし、10分遅れで始まりー!一曲目は新アルバムの一曲目ブレーメン!あとほとんどセットリスト覚えてません、何曲目かのアナキー・イン・ザ・ムジークという曲の、タイトル通りアナキーな音と歌詞の曲に乗ってどっと押し流れ最前列の次2列…

2007年8月25日

くるりの沖縄公演行ってきました。 約2時間半の楽しいライブでした!男になりたいなー!と思った、みんなかっこよすぎる。特別ベースが素晴らしかった。聞けなかった曲や知らない曲があったけどそんなことノープロブレムだった。楽しかった! 笑顔で何度か「…

「イケメンで面白いとかほんと勘弁してほしい」//先輩♂25歳

沖縄は明日25日から27日の3日間お盆があります。 旧暦に合わせてるので、この時期になります。でね、この時期は、海へ泳ぎに行くなとか車の運転気をつけてとか言われたりします。理由は、お盆で帰って来たアノ人達があっちのワールドへ一緒に連れてってしま…

BEATLE! ビートー! かわいいです。 ナンバープレートに「沖」表示がしてあったのでもしかするとあの子は昭和産まれかもしれませんビートー運転してみたい!あー、 次の車(年式古めのミラ)決めて車検とかなんとかしてもらってて、明日・明後日むっごんが…

発露−過程−結果 弱ってる時とかディフェンス体勢作ってしまってる時特に視野狭窄に嵌まりがちで。視野狭窄にすっぽりはまっている時は相手の発露を忘れがちで、相手の結果に対しての感情だけが気持ちを支配してしまうんこ。 相手の発露を見失わないように。 …

「できないやつ程文句を言う」真理だと思えてならない。 誰のことかって、 私のことだけど。 何がって、 君のことだけど。

遂に!

「地下室の手記」ドストエフスキーを買った!!久々に読む前からどきどきわくわくうっほ。 以下読了本村上ラヂオ作者: 村上春樹,大橋歩出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2001/06/08メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 9回この商品を含むブロ…

get older、 not wiser

小さい頃は、人は歳を重ねる毎に利口になる、というような事をなんとなく思ってました。ね、そら年功序列も成り立つわ的な。でも違うんですよね、歳を重ねる毎に経験値は上がるとは思うけど、経験豊富だからといって利口になるわけじゃない、優しくなれるわ…

im ready for the blue.

感情を表情に出さない(もしくは出せない)人に対して、「冷たそう」「何を考えているのかわからない」と言ったり言わなかったりするけど、どうだろうと思う。犬や猫には表情はない(ようにみえる)けど、感情はある。こっちが彼らの動きを細かくみて感情を…

can you take me higher?//creed

高い高ーい所に立つの嫌いじゃないです、展望台とかそーゆーの。あーゆー所に立つと気分が高揚してどっっきどきして、飛び降りたい衝動にかられます。アーイキャーンフラァァァァーイ!的な。窪塚さん的な。あと、見下ろせるその世界と一体化したいという衝…

ALALA//CSS

朝、似合わないけどビーフシチューなんか作ってたんですよ。ほで、それに使った牛肉が入ってた血がたっぷりついたトレーを水洗いせず、ゴミ袋に入れて捨てずにそのままでバイトに行ったんです。 それから数時間後に帰宅して、台所に立ってびっくりですよ。臭…

信じる者はすくわれる、 (足元をね☆) 冗談です。

forget to remember

懐古〜♪ 「go-went-wented!」

ちょこまかとサーマソーニ行ってる人のブログ見てたけど、んまー、楽しそう!!!!!しかも恐竜評判良いね!あと澄んだ瞳,遠慮がちなネズミ,むーはー、C-SSもねーいいねーマニッークスのdesign for lifeとeverything must go聞きたかったぶあー。

沖縄は記録的豪雨like my tearssss!!!

サーマソーニ! 始まりましたね、 わたしは今年サーマソーニもRSRもみたい面子がいるけど行けない、くはー、みんなちゃん思う存分楽しんじゃって!!ひゅい!

「スパゲリィ??」

・マザーの誕生日。 手紙を書く方が喜ばれること間違いなしだとファッキンもわたしも分かりつついいとものテレフォンショッキングの人形的な電報を贈ろうと話したけど、私が注文をするのを忘れてしまいおじゃん。 ・マザーにおめでとうの電話をした時、おめ…

ノラ・ジョーンズwith前歯←魚の名前 かっこいい前歯 19歳ボーイの部屋の片隅 ゆがみ 終日

3年ぶりの沖縄公演

くるりのチケット番号が1040でびびった、ナムラホールって思ったより入るんだね。あとはゆら帝とイースタンを買う予定ーあひー。

the electricity in your house wants to sing//ロボット

ここ2、3日はrei harakami→caroline→i am a robot and proud→monoの自作CDRをエンドレスリピート。言葉のある音楽があまり聞きたくない時期の選曲。コンフォータボー。monoは必ずやライブへ行かねばならん。

なんかねー200人も来るんだって結婚式。ファッキンの友達だけで70人とかいるらしく、「すごいねー瞳友達そんなによべる気がしない」と言ったら「それぐらいはいるだろ。だって、ほら小学生の時点で♪友達100人できるかなーって、そんな歌があっただろ?」って…

キラー・サン

ファッキンブラザーと久々にいろいろ話せるぜラッキーと思って待ってたら、ファッキン、風呂上がって疲れたーと言ってぐてんと横になって3秒後にはぐぅぐぅしだした。ノーパンで。あの早寝技は母親譲り、そしてノーパンは妹譲り困った。

彼女のあだ名は6919(ロック行く)

「う〜ん!美味しいね、美味しいね、幸せだね、こんなんで幸せ感じるって自分達だけじゃないよね?うふふ」 と言って20円のお菓子(もろこし輪太郎)を口いっぱいにモグモグ食べている塾生の横でわたしは、愛車hondaさんの訃報を聞き悲しみに暮れているので…

体調不良〜

鉛を浴びた体的にダリ〜 引き続き頭痛。こーゆー時は喧嘩に注意、いつも以上に周りが見えてねい。

あーたーまーがぁじゃんぐるぐるぐるぐるぐるぐるだっよーん//誰かの歌

相手の一言に必要以上に敏感になって余計な一言を返してしまった。聞き流せばよいものを。「どうせ○○なんだろ」 そーゆーフレームをぶち破るためには日々のなんちゃらが必要なんだはず。 つーか、そこまで相手の評価に敏感に反応する自分の小っささ。コンプ…

in the very basic level

最近のアコギ弾き語りsong. マシンガンみたいに僕を責めて 愛しき人は去れど あどけない日の面影に すがれば気付くだけ悪戯な時の流れが また僕を試してるなら さあ何処までも 流れゆくよ everywhere i'll go. 頼りなく平和な日々に 埋もれ僕らは脆く 愚かな…

箇条書 ・疲れてヘロヘロし過ぎて微妙にテンション高くて疲れた。 ・べしゃりすぎな日。 ・日の終わりにささやかな頭痛が。 ・道歩いてたらまた偶然に生徒に会う。 ・断れない来週飲みの約束。 ・車はまだエンジン停止状態。 ・買い替え時か。 ・なんでこんな微妙な…