2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちちの日、ヒロシからの電話で、無事に今日ゴルフバッグが届いたと知る。嬉しそうであったが、どのポケットを探しても手紙が入ってなかったと言っていた。うーむ、一言でも添えるべきであったと後悔している。あと偶然にも、前に使っていたゴルフバッグと私…

応募ハガキの職業欄に無職って書いた。 このままだとRSRいけない。RSRの時期って一番飛行機代高いよ。無職恐いよ。

今度ジャニスへ行ったら借りたい音楽。 i know, why not?//YOMOYA LOVEずっきゅん//相対性理論

水曜のこと

冒険王 横尾忠則@世田谷美術館へ行ってきた すっげい楽しかった!おもしろい!ルソーのオマージュ作品とかもうひどい!←ほめてるんだ。笑いを堪えるのって苦しい。 横尾忠則さんのことは全く知らなかった。むっごんからこの展覧会の誘いのメールを貰って、…

教育実習生楽しんでがんばれ!

ちょっと!! 「○高(私の母校の名前)」と「教育実習」で検索してこのブログに辿り着いてる誰かがいるんですけどーん!懐かしいな教育実習。あの時間って貴重だ。たくさん反省点があるけど、迷惑いっぱいかけたけど、大学生活の中で一番自信を獲られた体験…

どうしようもない私が歩いている

ヒロシ(ちち)に贈るゴルフバッグを早く見つけて買わなくてはならぬ。ほう! もうなんかすっげー楽しみにしてるらしいのだ。しらんけど。母ちゃんから「あの、ほら、アレ!アレよ!アレどうなったの!!!」て電話やらメールが来るしもう脅迫。明日までに買…

toe VS world's end girlfriend & poltergeist ensemble@渋谷O-WEST 順番はtoe→wegですが、wegから先に書いてます。 ・world's end girlfriend world's end girlfriendすごかった。 バイオリン・チェロ・サックス・ギター・ベース・ドラム・VJで編成。ドラ…

iTunesで買ったアルバム

Turning Down Water For Air//james yuill 2007年の作品。 全曲通してすごくいいです。 フォーク+エレクトロニカ。 death cab for cutie,copelandが好きな人は気に入るかもしれません。 少し物悲しさを感じさせるボーカル。 名曲が詰まったアルバムです。 …

前の職場の先輩からメールがきて、なんとなくやり取りしていた。「そんな〇〇ちゃん大好きです」といった言葉がハートマークと一緒に送られてきた。 話の流れ的にその言葉に特別な意味はないだろう。でも久しぶりに異性からそーゆー言葉をもらって頬が緩んだ…

mixiのtoeコミュにて6月9日のチケットを譲ってくださいという書き込みをしたら、奇跡的に二人の方からメッセージを貰った。そのうちの一人の方と話しを進めていて日曜に手渡ししてもらう予定でいる。アンビリーバボーである。 - 仕事、どうしようか悩んでい…

梅雨入り?

森山大道の写真展を見てきた@東京都写真美術館 ・白黒写真の魅力を感じた ・物悲しい空気が流れている ・森山さんが写真を撮っている映像が見れた。小柄なカメラを片手で持ち、パシャリパシャリ撮りながらすいすいと街を歩く。あんなに自然な感じで撮ってい…

読了

春琴抄 (新潮文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1951/02/02メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 115回この商品を含むブログ (190件) を見るさやんと王子からの贈り物。ありがとう。興味深くよめました。 人に本を贈るときは短編の方がい…

雨15℃

寒いぞ東京。 今日は学校。 韻ふんでみた。 学校前に入間のアウトレットモールへ。コーヒー飲んで帰ってきた。雨の平日にも関わらず人がわさわさいた。写真美術館行こうとむっごんからメール。ほほ。むしょーく!!!!明日行くことになった。

A Weekend in the Cityアーティスト: Bloc Party出版社/メーカー: Wichita発売日: 2009/12/01メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る最近よくこのアルバムを聞いている。 とてもいい。金曜のフジに決まったらしいじゃないですか。 i love you in the…

6月1日

下北沢のフリーマーケットにむっごんと行ってきた。ベリーダンス見た。 下北沢にある古い町並みがとってもいいなーと思う。 町の離れにあったカフェに行ったらそこのおじさん目がイッてた。フランク・ザッパのポスターがいっぱいだった。

送別会

小山さんからヴェルダのハンドクリームとくわがたのポーチ。 手塚さんと山田さんから栽培セット。 竹谷さんと岡本さんからお花。 かこいさんからワイン。 しまださんささきさんからジュエリーボックス。 ももちゃんからローズキャンドル。 一階のみんなから…

アジカンのフェスにthird eye blind!なんでかよ!