2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日見た冷たい熱帯魚のこと、あの主人公の男が奥さんに「俺と結婚したこと後悔してるだろ?!そう思ってるんだろ?!俺と結婚したこと後悔してるって言えよ!!!」って怒鳴るシーンがあって、こゆのってあるなーと。一番言われたくない言葉で、でも相手は…

三回目のデートが面倒です。こんなん言ってたら明日から6月だしうんにゅー!

冷たい熱帯魚

久々に映画館で見てきた。冷たい熱帯魚 [Blu-ray]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2011/08/02メディア: Blu-ray購入: 5人 クリック: 546回この商品を含むブログ (57件) を見る悪夢。 簡単にいえばサイコキラーの話で、人体を切り刻んでわっはっはし…

テンションがあがるのだ

夏野菜がやる気まるだししてきているですね。特にトマトがとてもおいしい。一週間分が一日でなくなったでぶぅ。イチゴがいなくなったのは寂しいけれど、ゴールデンキウイが出てきてうれしい。キュウリの値段もそろそろ下がってくるはず。スーパーマーケット…

内股の男が気になる。内股すぎて靴のソールがざっくり斜めになってない程度の内股。歩き方と性格って関係あると思うんだけど、でも関係があるってだけで結果はバラバラだとは思うけど、なんで内股になったかが知りたい。魅力的。

ニラおいしいっ!

ニラってこんなに美味しい。白菜と玉葱とシメジとにんじん千切りにしたやつと豆腐と白滝と玉子入れて片栗粉でとろみつけた、ごちゃまぜ中華スープを作って、もちろんダイエット用なわけだけど、さっき母に電話したら、日曜に野菜を送ってくれてたんだけど、…

sweets//spank happy

goood sooong.渋谷系、がはやった時代の歌かなと。甘いものと、身体と、、な感じの歌詞の内容。えーーっち。(will you tell me how to eat this baby?)

gw前から今日で4kg太った。太った!昨日はボディービルダーと飲んだ。ボディービルダーの人とは当然のごとく筋肉の話しをした。筋肉をある程度つけるのは女性もいいんだって。なんでかっていうと、筋肉つける時にでてくる成長ホルモンっていうのが、肌をきれ…

逆算して将来のこと考えることが増えた。そりゃそうかと思ったりする。もともとそう考えるべきだったのかもしれない。あと女ってやつは選択することが多すぎる。

藤井リ_ナの顔の黒子の場所と同じ場所におっきなニキビができた。どんだけ。ニキビあまりできないんだけど最近は酷い。あれも約二ヶ月きてない。わいこー。

菊地成孔の粋な夜電波より 作詞ができなくなった。こういうとシリアスに聞こえてしまうけど、一種のPDTSDだと思う。今みなさんいろんなことが起きていて、感受性の失調が起きている。失調とか不全というのは、絶対にバックアップで、「保障」って言うんです…

街場のメディア論 (光文社新書)作者: 内田樹出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/08/17メディア: 新書購入: 37人 クリック: 520回この商品を含むブログ (193件) を見る日本辺境論 (新潮新書)作者: 内田樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/01メディア…

私生活アーティスト: 中谷美紀,竹村延和,坂本龍一,鷲見音右衛門文宏,半野喜弘,京極和士,星野英和,前田和彦,jcfs,大貫妙子,売野雅勇出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1999/11/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブロ…

GWが遠い昔に思える。

菊地成孔のラジオ・音楽ばっかり聞いてる。 ♪疲れると 幼児退行ね ベイビー 歌詞あってるかな。

職業:警察官、と飲んだ。面白かった。私のアパート近辺の治安について聞いたところ、やくざの事務所が多いって。治安いいとは言えないって。頭おかしい人おおいでしょ?って。あと兄家族の家周辺は窃盗が多いらしいので次会う時言おう。制服にも興味あって…

国、大丈夫だろうか。総理大臣が話したことをそのすぐあと別の大臣が撤回する、とか。民主党グループ内でもざわざわ落ち着かないし、土台ぐらぐら。でも、こう言ってもられないんだろう。最終決定するのは自分になる。でも正直どうしていいか全然わからない…

なぜか今日は//the birthday

TMGE狂な人が珍しくthe birthdayの曲をいいと言っていたのがきっかけで聞いてみた。「なぜか今日は」。pvもいい。ゆちゅぶにはなくにこにこにはあった。

日曜の朝

おばあに電話した。あああああああ。あー。おばあ。おばあの声よ。声。もう。元気でやわらかくて、声!おばあ!あー!あとおばあの方言。ああ。あとね、どこかのおばあの書いた詩集がちょう売れたらしいけど、思うんだけど、だいたいおばあの言葉って文章に…