2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚がどうのこうの言ってるんだけど…、えーっと、結婚するって具体的に何がどうなるんだろう? - 彼は外では手を繋いでくれない、名前呼んでって言っても恥ずかしがってなかなか呼んでくれない。もちろん、好き、とかも言ってくれない。けど、「好き?」っ…

仕事、時間の感覚がマヒする。朝7時半出勤で帰りが22時半とかあたりまえなのかしらん。 七尾旅人やlostageのライブにはいけず。。。行きたかった、とっても。しかたないとはいえ、行けたらよかった。 - 彼氏が買ってきた、おれが選ぶごま、みたいな名前の黒…

ナガオカケンメイさんの?お店が沖縄にもできた。

あす、あさって、沖縄ではゆたかな海づくり大会みたいな名前の催し事が開催される。天皇陛下が来る。 空港近くの国道にはは警察官と思われる人たちがいたる所にいた。沖縄県警マックスの警備が行われるんだそう。どうか無事に、終わりますように。

えーーーーーっとうーーーーーーんと、おそらく来週から某テレビ局で働くことになる。 そして週末は叔母の立ち上げたNPO法人でアルバイトをすることになるはず。友達には、どこにむかってんの?て笑われ、ほんとどこにむかいたいのか。 今日は朝からいま…

久々にいつもの同郷同い年の友達と飲んできた。みんなは今日ハーフマラソン走って、その打ち上げ。私は母が島から来てて、母と用事をして、空港まで送り、それから打ち上げに合流。翌日仕事だし、打ち上げに参加するのも…と思ったけど、みんなに会いたすぎて…

兄がバイクの中型免許を取って、姪と一緒に乗る時のためにアンパンマンのヘルメットをもらってきた。めちゃくちゃ似合ってて、可愛い。