2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は姪のおゆうぎ会があって金曜から母が来る。これまた楽しみ。あと父にバレンタインのチョコをまだ送ってなくて、昨日久々に父から電話があったのでそのことを謝ったら。ふんふん怒っていて、「ほんとによ!郵便局に電話しようかと思ったさ!」とか「…

彼の32回目の誕生日だった。手作りの誕生日ケーキは思ったより喜んでもらえた。 何がほしいかと何度か聞いたりしていたけど、何もいらない、必要な物もないというので、困ったとなって、もともと作る予定ではあったけど、私からのメインプレゼントになった誕…

彼の誕生日用のケーキ。思ったよりうまくできたと思いたい。ホイップクリームの絞りがなくて、代用でビニール袋でしてみたんだけど、ぶっちょぶっちょ。上手くできなくててへ!とか言ってごまかしてみるつもり。 あー楽しかった。

2月13日(月) 話しかけてみました放送後記 今日も有り難うございました。夕方、無灯火で自転車飛ばす小学生、歩きながらDSに夢中で車道にはみ出す小学生、傘さしてくるくる回るのに夢中で前を見てない小学生(全部男子)、私はどんどん声をかけます。…

what a dizzy dance!

今syrup16gを聞いたらどんな感じだろう。

いつもかける時間に、彼に電話したら、ガヤガヤ飲み会のような音と共に、知らない声の男の人がでて「部長は今お風呂です。部長とはどういう関係ですか?」って。こっちは犬の如く、彼と話せると思ってしっぽを振りまくっていたとこで、彼じゃない人の声にち…

そういえば、今日仕事終わって携帯見たら、見慣れない番号から着信があって、かけ直したら福岡大学病院だった。受付の人に何か心当たりないか的なこと聞かれたけど全くない。

桜が咲いていました。