2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、私の育った島の方言で、美味しい、は「んまーんま」だ。は!

3月17日、28歳になった。 27歳はいいとしだった。28は27よりも賢くなっていたい。なる。日々、一刻一刻、物事は変化していて、しようと思ったことを、しようと思った時にしなかったら、状況が一辺していて、それ以降の言葉や行動なんかの意味合いが変わって…

花。最近スーパーでおつとめ品になった花を買ってきて、部屋に飾って眺めている。いつも98円の持ちのいいカーネーションとかを買っているんだけど、今回は、その匂いに惹かれて、いつもの倍の値段がするユリを買ってみた。案外持ちもよく、嬉しいことに、蕾…

今日は父の誕生日。 朝一で電話。おめでとう!と言うとびっくりしていた。忘れていたみたい。とても忙しいとのことで、仕事も年度末でバタバタしているうえに、名古屋にいる父の兄弟の中で一番末っ子の弟の子供が、今年大学を卒業すると、卒業旅行にと友達を…

coldplay // see you soon

帰宅した

toeのordinary daysという曲が、いつ聞いてもしみじみああなんていい曲なんだろうと思わせるいい曲。震災後にリリースされた曲。