2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のろける

彼と付き合って2年以上たつけど、その間ずっと続いていることが、夜眠る前にどちらかが電話をかけること。今日は彼から電話があって、いつもは疲れた声をしているのに、今日は元気な声だったので、何か嬉しいことがあったの?と聞いたら、これまた元気に「…

結婚指輪を買った(買ってもらった)。 婚約指輪と同じブランドのヴァンドームあ おやまへ行き、彼が、好きなものを選んでいいよと言ってくれたので、あれこれ指にはめてみて、結果、一番シンプルな丸みのある優しい感じのものにした。なるべく彼にも長くつけ…

仕事で初めての中間決算報告なるものの書類整理中 ‐‐‐引越し。 今の流れだと、社宅に入ることになりそう。 最初は二つの物件で迷っていたが、それらの初期費用を出してもらったら35万前後はするということがわかった。彼は来年3月に異動の可能性がほんの少…

昨日買い物帰りに久々に知らない男の人に声をかけられた。今まではだいたいおじさんかおたくっぽい人が多かったけど、昨日の人は今までで一番かっこよかった。同年代か少し年上で、身長も180以上はあって筋肉質でその上魅力的な声をしていた。未婚で彼氏いな…

結婚して約2週間。別居中です。 新居が決まらない。 昨日は結婚披露宴で着る衣装合わせののち、私リクエストの回転寿司を食べてからアパート探し。不動産屋さんを二件まわったけど結局決まらず。決断できなかった。物件はあるんだけど、私たちの必須条件で…

のろけ

最近彼に惚れなおしてばっかりいる。 すてきすぎるから1日中むぎゅむぎゅしたい。いじわるしたい。

- 結婚しました。 名字が変わりました。But, i don't feel any different.

明日、というかもう今日だ

10月2日 ついに、、、って感じだ。言葉違うんだけど、胸騒ぎがする。わさわさする。お母さんは眠っている。彼から珍しくメールがあって、 早く眠らないと明日大変だよ、って、晴れ舞台だよ、みたいな、なんか心境違うんだなーと感じながら、わざわざメールく…