2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか本当にいよいよ動き出してきた。結納・入籍・披露宴。来週には式場と日程が決まる。私はなんだか妙に不安になったりするけど、彼は全く動じない。彼を見て思うのは、プロポーズの段階でもう覚悟を決めたんだろうということです。 - この週末はいろいろ…

やっと彼の仕事の休みがとれて、先週末にぶらイだるフェあやホテルの式場見学に行ってきた。一番気に入った場所が、田舎の海横の小さなホテル。しかも貸し切り&全員宿泊プランもあって、ほんとうに気に入ったのだけど、60名しか招待できないとのことで、諦…

朝食に作ったタコライスが思ったよりおいしくなくてショックをうけてる(・ω・) 台風7号。本島は暴風域には入らないけど宮古、石垣に直撃しそう。920ヘクトパスカルほどある台風なので心配だ。 彼は昇任試験落ちた。落ち込む間もなく彼は忙しくしている。30前…

彼氏がもったいぶった言い方で、「今日ビックリすることがあったよ」と言ってきてどうしたのかと聞いたら、「朝、下痢になって、大変だった。パンツにも付いたから、もうパンツ捨てたよ」と。めちゃくちゃ笑った。笑いつつ何で捨てたの!?洗えばいいのにと…

そういえば最近カラオケでthe doorsのhello, i loveyouのpvを見たんだけど、、、うううううん、あの色気にびっくりした。あ、名前度忘れした。27歳で死んだ、ジミー、、ジョー?なんだっけ!とにかくほんとにもー素晴らしかった。 hello i love you won't …

元気ですか

スマホに変えてからブログ更新ストップしてる。 かえてから二ヶ月くらいたつのに、まだなれません。 - 仕事がとても楽しい。もう言ってしまう、楽しい!とても恵まれた環境で働かせてもらっている。子どもたちはすごくかわいい。 総てが未熟過ぎて、こんなん…