2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またせーりが来た。しゃーない。しゃーない。夫が大丈夫、大丈夫って言ってくれることがすごく助けになる。ありがとう。ごめんよ。

ハーフマラソン大会にエントリーした。 目標は二時間半で、ずっと走っていられること。 最近は毎日走るのをやめた。なぜかといえば、膝にたまに違和感を感じるようになったのと、休養も必要だと聞いたから。朝五時半に起きて4,5?走っている。きもちいい。最…

もうちょっと、夫のこと大切にして尽くさないとなーと思う。彼は私が難儀をするようなことはさせないようにしてくれる、例えば小さなことだけど、ご飯はあるものでいいというし、洗濯する洋服は必ず表にしてカゴに入れてくれるし、荷物はいつも持ってくれる…

昨夜、近所のコンビニの駐車場にカニがいた。カニだ!カニだ!と騒いでいたらこっちの方にどんどん近づいてきたので慌てて車に乗って帰った 最近サーティワンに行って、やっぱりハーゲンダッツの方が好きだなーと思った。お店がなくなって、コンビニとかでし…

沖縄は今日からお盆。今日がご先祖様を迎える日(迎え日)、明日は中日、明後日はご先祖様をあの世へ送る(送り日)となる。本来なら私は夫の実家に行くべきなんだけど、夫の仕事の休みが取れなかったので行かず、今年は私のご先祖様のところに行くことにな…

たまに見ていたブログの人に赤ちゃんができた!!!めでたい。めでたいという気持ちといいなー!という気持ちーーーあーーーー! いいんだ、自分のペースでいいんだ。しゃーない。楽しもう。 - 5月から夫と一緒に運動を始めている。きっかけは二人とも太っ…

最近せttKUSUしたいくない。もういいや妊娠、みたいな気分。毎月うっすら期待しながらしてたけど、期待してガッカリしてを半年繰り返してもういーやーだーって気分。もういやだよ。夫よ、、どうだろう。 - 最近CMのBGMでクラムボンのサラウンドを誰かがカ…