2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、夫よ、あいしてるぜ!と二泊三日の義実家旅行から帰ってきて家の湯船でゆっくりスマホいじりながら心の中で叫んでいる。私も少しでもそう思ってもらえるよう頑張る。夫は今息子の寝かしつけ頑張ってる。 *** 妊娠検査薬でくっきりと陽性が出た。基…

息子の調子が悪い。急な発熱が3日続いたあとの酷い下痢の末に血便。医者にみてもらったらお腹の風邪か食あたりと言われ、検査するものの5日後にしか結果が出ないそうでとりあえず整腸剤をもらってその日から熱が下がっていたのが月曜。そしてまた今日いき…

家族全員9時には床についています。最近の息子の寝かしつけについて。7時半頃に御風呂から上がったら着替えてすぐ歯を磨き、ギャーッと泣き、あとは夫に任せたら10分以内には寝ている。なので8時頃には寝ている。夜は私が電池切れしてるのでとても助かる。…

今日みた夢。 夫とは既に別れていて、その後に別の男と付き合っている。熊本出身で夫のように口数がすくない男。靴屋さんに連れてかれるんだけど、私は前日に靴を買っていて、なぜ用もないのに靴屋さんに連れてくるの?とか言ってヒステリックになりもう別れ…