2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から喉が痛くて、今日の夜は頭痛と鼻水とダルさが追加された。こんな時の夜泣きは精神の勝負。イライラせずどうにかがんばろう。しかも明日夜は両親と伊勢海老&寿司ディナーが待ってるというね。本当にもう早くよくなりたい。産後体調悪くすることがめ…

昨日と今日、排卵検査薬で陽性反応が出ている。恐らく今夜から明日が排卵日。タイミングとろうか迷う。なんだか自分の中に悩みがある。もやもやしている。でも1度はタイミングとったので一か八か、結果を待ってみようと思う。今月無理なら、来月はキチンと…

猥談です。気分を害する恐れがあります! *** 2人目妊娠を望んでいる。1人目の時は8ヶ月間妊娠できなかったので、試しに排卵検査薬を使って排卵日を狙ってしてみたらすぐに妊娠した。要は、排卵日を正確に把握してしてみないことにはできにくいことが…

息子は今、一歳二ヶ月になっている。言葉の意味を理解してきているので育児はますます面白い。とは言うもののまだあまり意味のある言葉は話してない。なんでも「まんま!」と言うのと、あと「ば!(いないいないば!の時に言う)」だけ。かわいい。あと最近は…