あと三日。

あと三日で結婚式。明日の打ち合わせがいろいろな提出物?の締切だけど何一つ終わっていないので今大慌てしてマックにいる。なぜマックかと言えば家にネットが繋がっていないので時間きにせず使えるマックに来た。二時くらいに返れればいい。今日午後から返っていい、という話しだったのに、それならばと七時に出勤してみたら夜7時半までみっちり仕事の予定があって、ちょっと話しが違うじゃんと思いながら勤務表をちらりと見たらいつの間にか横線引かれていて、なんとも言えない気持ちになる。でもやるしかない。しかもこんな日に限って面倒な仕事ふってくるとかほんとワンダホー。イライラしても仕方がない。この気持ちを夫にあたらないように。