ちらちら見ていたブログの方が結婚されていた。祝!あっぱれ!

    • -

今日も平和なり。
友達に会いたい。

昨日夫が10時に寝てしまったのでいろいろつついてみたけど全く起きなかったので一人でとりためていた「北のカナリアたち」を見た。吉永小百合さんすばらしい。動きや言葉、とてもきれいだった。

ちゃあ、げ あす の歌を聞いている。LOVE SONG「抱き合うたびに ほら 欲張りになっていく 君が思うよりも 僕は 君が 好き」あの歌い方とかこんな歌詞、すてきだなーと思う。薬から抜けられるといいですね。周りの人が見捨てないでいてくれればどうにかなるんじゃないかと思う。でも簡単なこと言うものじゃありませんね。