最近せttKUSUしたいくない。もういいや妊娠、みたいな気分。毎月うっすら期待しながらしてたけど、期待してガッカリしてを半年繰り返してもういーやーだーって気分。もういやだよ。夫よ、、どうだろう。

    • -

最近CMのBGMでクラムボンのサラウンドを誰かがカバーして歌ってる曲が流れてた。私の結婚式のオープニング?入場の曲はクラムボンのサラウンドだった。「わらってごらんよ あるいてごらんよ 右から左からさそうよあなたをーーーー!(ここで扉オープン!)ちゃんちゃんちゃんちゃん♪(ピアノの音)」。満足。友達に、結婚式の曲はほとんどヒトミが選んだって感じだったねって笑われた。その通り。夫に選ばせたらふぁーんき もん き とかキセ キとか流れていたに違いない。でもまったく夫の選曲がないのもかわいそうなので、福山雅 治のかぞ くにな ろうよ、い  き ものが かりのあ りが とうは入れた。結婚式を振り返って思うのは、一番楽しかったのはドレス試着と使用曲の選曲だった気がする。結婚式なんてもう一度でいい(あたりまえだけど)けどこの二つは何度でもしたい。