以前見た夢が、正夢になってほしい。

妊娠初期症状に足の付け根がチクチク痛むというものがある。3日前に車を運転してる時にチクチクそれを感じた。それは私が妊娠望みすぎてて脳ミソが変な信号送っちゃったんだろうと半信半疑のまま、生理予定日を1週間後に控えただいぶフライングして妊娠検査薬を使ってみた。薄い陽性線が出た。薄いとはいえはっきり見える程の薄さで、すぐ夫に見せた。正式に使用できるのは生理予定日だ。昨日、今日と使ってみて同じ反応が出た。色がだんだん濃くなることを願いつつ、生理予定日まで続けてみようと思う。

期待が大きく大きくなっているので、それがはじけた場合のことを思うと怖い。どうかどうか、どうか普通に妊娠していますように。
基礎体温も高温のまま。