今日は夫が試合出張でいない。1人で眠る。私も応援に行くつもりで飛行機チケット取ろうとしたけど、台湾から帰ってきてからつわりの症状が出始めているのでやめた。夫が家にいないとちょっと助かる気もするけど、やっぱり夜はいてほしい。
夫と付き合ってから3年たったけど、今が一番好きと思う。夫、だいすきだ!!クマみたいでかわいい、素直でかわいい、そしてやっぱり優しい。妊娠してからは、毎日お腹をさすって「おおきくな〜れ〜」とニコニコクマ顔で言っている。あと妊娠する前からだけど、私がお布団蹴飛ばしたりかぶってなかったりすると、寝ぼけ眼でもガバッと起きて布団をかけてくれる。嬉しい。つわりのこともわかってくれるので本当に助かっている。ありがとう夫。