猥談です。気分を害する恐れがあります!




***
2人目妊娠を望んでいる。1人目の時は8ヶ月間妊娠できなかったので、試しに排卵検査薬を使って排卵日を狙ってしてみたらすぐに妊娠した。要は、排卵日を正確に把握してしてみないことにはできにくいことがわかっている。ので、今回悩んだのだけど夫にストレートに言ってみた。今日排卵日なんだけど、、、できる?できるって聞いてできるもんじゃないよねーーでもちょっとち◯ち◯見せて。と言ってみた。夫は、え?何ち◯ち◯見せてってどゆこと?みたいな反応だけど、えーーとか言いながらズボンを下ろしてすぐに見せてくれた。見事にだらりんとしている。無理だよねーごめんねーなんて言ってでもちょっとしてみて無理なら来月頑張ろうね、って夫を寝かせて1分もしないうちにできるようになっていた。無事に成功したのだけど、事の後、笑ってしまった。今でも笑える。あんなにすぐできるなんて。さ、今日が排卵日だから今からしよう!って言われたら萎えるのが普通だよなーと思ってたから。うちの夫、すごい優秀じゃないか。まぁでも2人目不妊ってよく聞く話しだし、どうなるかはわからないんだけど。本当はもっともっと息子とべったりしていたいんだけど、障害のこととか色々覚悟が決まってないんだけど、そんなこと言ってたらババアになってしまうので、、、どきどきする