Fantôme

Fantôme

ネットで買った。最近は本もネットで買ってスマホで読んでる。

    • -

今夜の11時前。夫と息子はまた同じ寝相ですやすや寝ている。そんな二人をみて、じわ〜っと染みる。しあわせである。明日の朝ごはん用に鍋いっぱいにビーフコンソメスープを作った。牛肩ロースと玉ねぎとセロリと人参と白菜とじゃがいも最後にローリエを入れて、JALの機内で販売されてるビーフコンソメで味付け。おいしくなりますように。夫はスープが好きな人で、夫がまだ彼氏だった時、彼を喜ばせたくておいしいスープが作れるように料理本見て試行錯誤した。結果、私の作るスープはおいしいってなって、まあそれも多分あってプロポーズしたか?な?だとすると、やっぱなにごとも頑張ってみたらいいことある気がする。付き合って5年、結婚して3年、まだこの先何があるかはわからない。けれど今まっすぐな気持ちで夫と出会えて私は最高に幸せだと言える。あんないい男滅多にいない。