2007-05-31から1日間の記事一覧

最低の君を忘れな〜い♪て!マサムネー!

罰ゲームのあるゲームをしたい。 今なら卑猥で最低で最ッ高に笑える罰ゲームを考えられる自信がある。というのは嘘です。全く思いつきませんでした。つまらない嘘ですね、出直してきます。

目覚めてすぐに頭の中に降ってきた言葉

人の数だけ正しさがある。 最近はよく英語で夢を見る。 ♪考えすぎだよって あなたは笑った これは癖だから治らないんだ 正体不明の嘘がとても嫌いだ なんか構ってほしくて悲しい振りをした syrup16g こんな歌詞だっけか、久々に聞きたいけど音源ねい!

集中力拡散中

課題終わらナーイ! 最近気付いたんだけどさ、人と人が片寄せ合ってる時のシルエットがさ、ハートのあの形に見えたよ。 無性に、父ちゃんに電話して話たい!

同情は、この世の苦しみを増大させる//ニーチェ

「お前に俺の気持ちがわかるか!」 って、これ私が苦手な言葉。前にも書いたっけか? 必死に生きてる人に「いつかは必ず死ぬんだよ」と言ってる感じだ。サカナクションとowenのアルバム欲しいー! ストライプのシャツとサンダルとボーイフレンドパンツ欲しい…

ザードのボーカル坂井泉水さんが亡くなったと知って驚いた。 90年代の思い出と一緒にいつまでもそこにある歌を、ありがとう。 冥福を祈ります。