2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『そう、その話を聞きたかったさぁ』というのが彼の口癖になってきたように思う。 人の話をちゃんと聴くことが出来て、コミュニケーションが始まると思う。 と思いつつ、「聴く」ということがどういうことなのか良く分かってない。 anyway, happy halloween?

♪雨ー降りのー朝でー今日も会えないなーって呑気に歌ってたら捕まりました。ポリスメンに。CATCHER IN THE RAIN シートベルト! ブルーマンデーの始まりです。

不意によみがえる記憶。やけに鮮明に覚えてたりして夢の記憶なのか現実の記憶なのか判断できない時がある。ゆらゆら。 この感じ、THE CUREの持つ雰囲気と似てるなって思った。Disintegrationアーティスト: Cure出版社/メーカー: Elektra / Wea発売日: 1989/0…

ど忘れしちゃったんだけどあの、レオンに出てくるラリった刑事役の人、あの人に似てる(と勝手に思っている)教授がいるんだけど性格も怖くて面白くて大好きだ。今日会って話してて「大胆だね〜」と言われてにふふふってなってきもい。 ビーフシチューにバケッ…

DOWN AND UP

日本ハムおめでとうー!!! よっ日本一!! 中日ドンマイ!やまもとまさ!やまもとまさ!

ロングストーリーな夢を見てぐったりして起きたのだけど、何の夢だったかよく覚えてなくて、ただ頭の中で『顎』と言う単語がエコーしてるよ。

テレビ

またSTANだ!!!!!@沖縄テレビつーかまじでおねがい沖縄にもきてね。きいろいぱんつでね。 STANのMVの後にこうだくみのMV出てるんだけど、びっくり。なんでわだべあつろうが出てるんだ。

一時休止、ということかな。 バイトを辞めた。このブログをmixiの自己紹介に貼ってあるので、アレだけど、塾長にまたやりたくなったら電話して的なことを言われて嬉しかった。お世話になりました。ありがとう。手紙かくよ。

辞退した。企画書は1行 (光文社新書)作者: 野地秩嘉出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/06/16メディア: 新書購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (69件) を見る読みたい。

mixiから拾いもの。

1984年 3月 17日生まれのあなた 生まれてこのかた8254日目です 生まれた土曜日から1179週目で モチベーションは[▼] → [〜]と底から這い上がってきています。 今年の誕生日から219日目です 年齢22歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結…

かなり久しぶりに会った友人と飲み。彼は県庁で臨時職員として働いている。色々社会人の苦労話を聞かせてくれた。それから、毎週毎週合コンがあってそれも結構辛いらしいそれから同じ臨時で働いている女子達の会話はもっぱら−課の−さんはカッコイイてよ!と…

よれよるで帰宅

STANだ!!!!!@POP JAM

TOO MUCH 自己顕示欲 誰かが一言話しだすとすぐに自分の話にもっていく。

覚書

ジャンプ力とヨーグルト

「極度な楽観視は思考することを放棄しているだけだし、極度の悲観視も行動することを渋らせるだけ。」umm....

ねむれない

もう諦めた。起きる。 昨日の朝の出来事が気になって気になって仕方ない。 鍵を一つキーホルダーに付け加えたのだけど、たった一つ付け加えただけなのにいつもの音じゃなくなる。ちゃりちゃり。

今さっき物音がしてパッと目を開けたら部屋の入り口で人の気配がサッとあって起き上がろうとしたら玄関のドアがガチャッと開けられる音がして誰かがドアから出ていったみたい。私は直ぐに起き上がって確認しにいくとやっぱり閉めたはずの玄関ドアが開いてい…

i woke up in the evening. 夢の中で自己PR 1.ジャンプ力ジャンプ力。ジャンプ力? この2つをループループな2006.秋.Futuramaアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2000/11/22メディア: CD購入: 1人 クリッ…

I HAD A GOOD TIME TODAY.

こんな日は、すべてが上手く行くような気分になって、柔かい気持ちになって、ちょっと切なくなって、どこか遠くへ行きたくなります。 BGM.Karma//スーパーカー 『夕べの夕陽の眩しさの訳も言えないまま』 その時の感情を逃がさないようにそっと包み込む。雲…

"具体的な行動からは具体的な答えが得られる" がけっぷち。

おちたっぽい

SUNNY MORNING! まじでまじてファッキンブラザーが来年結婚するかもしれない。清香と結婚してもらってあんなことこんなことしたかった私の夢は消えました。彼は早く子どもが欲しらしい。彼女さんは出来ちゃった婚は絶対イヤと言って、それが理由かどうかは知…

あかるいほうへ。 あかるいほうへ。 理想を持とう。 イメージが大事。 自ずと目指す先はそこなんだ。there,there

教師は喫煙を止めるべきか? 本質的なものを見つけるって難しい。でもとても大切なこと。自分の頭で考える。

言訳

あのー、うーん。 お腹痛くて家帰ってきてとりあえずベッドに横になろうと思ったらドアベルが鳴ってめんどいからドア開けずにゴロンと横になってたら親戚のおばちゃんが私を呼ぶ声がしてビビッて起きて急いでドアの鍵開けて事情を話したらすっっっげー心配さ…

今日はさー、10月10日だよ。 わくわくするよ。 そういえば先週末、ストリップみました!!hide away!!わわわ!!! なんかもうすっごいの。ぷるんぷるんしてた!!!ポールに掴まってくるっとまわったり、だーって開脚したり。 みんな見に行くと良いと思…

i heart you. 親戚にも恵まれてると思う。 着の身着のままで駆けつけて、一緒に泣いて。 「上手く行かないことなんて沢山あるよ」って。 あの人の言葉は凄く優しく響くんだ。とても柔らかい。 第二のお母さん。 ありがとう。 恩返ししなくちゃいけないひとが…

ん。んー?んんんんんー×いっしょうOH MY GOD. LOOK AT THE MOON.NOW. NATURE IS THE LANGUAGE.CAN YOU READ?BY. THE SMITH

きたちょうせんがかくじっけんをするらしい 平均は左右逆の期待アーティスト: OGRE YOU ASSHOLE出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/10/05メディア: CD購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (57件) を見る#4アーティスト: 凛とし…