SUNNY MORNING!


まじでまじてファッキンブラザーが来年結婚するかもしれない。清香と結婚してもらってあんなことこんなことしたかった私の夢は消えました。

彼は早く子どもが欲しらしい。彼女さんは出来ちゃった婚は絶対イヤと言って、それが理由かどうかは知らないけど最近やらせてくれないと愚痴ってました。ドンマイファッキンブラザー。ちなみに?ファッキンブラザーは最高にイカシタ兄ちゃんって意味で使ってます。あしからず。



明日、沖縄にオイスカルメイツが来るみたい。ワタルバスターが。行けると良いね。私もちょうど明日気になるライブがあって行くかどうか迷い中。




そして、今日は合格発表の日だったりするわけです。ちょっとドキドキ。新しい道も一つ見つけた。徹夜で。これから突っ込みます。