2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年が今日で終わる。日付が変わる、くらいの気持ちでいる。まわりからどんどん大晦日ですよーっていう情報を入れないとまったくその感じが感じられない。今日は友達と一緒に鍋とかして零時近くになったら神社へ行きカウントダウンをして初詣、、という去年…

ありがとう2012年

仕事、本命に振られた感じだ。反省点は多々おあるのでなにもいうまい。いうまいよ。。。 ただ、できることはした、と思うので、、なにもいうまい。 - 彼のクリスマスサプライズ。面白かった。本当に言った通りの時間に迎えに来てくれ、それから沖縄そばを食…

驚き2つ。嬉しいのとドキドキと

1つ、仕事の、恐らくスムーズには行かないだろうと、あれこれと対策組んでいたものが、拍子抜けする程にものの2分程度で事が済んだこと。ビックリ。ホッとしている。ようやくぐっすり眠れるはずだ。 1つ、今日仕事へ行ってる彼から昼前に電話があり、「明…

仕事が終わらないから今日は連絡できない、と彼にメールしたら、気遣いの言葉と、明後日美味しいの食べれるからガンバレ!ときた。早く会いたい。あでも彼へのクリスマスプレゼント、わざわざ通販したのに、今日近所のスーパーでも割と安く売ってるのを見つ…

仕事

昨夜、朝4時まで眠れなかった。7時起床、ぼんやり頭で出勤。 そして驚くべきことに、またokがでた。これで三度目。運がよい。このことで否応なしにまた一つしなければならないことが。明日の正午までには終わらせる。終わらせても、肝心なのはその後なんだ…

巡り会わせがあった。 今日仕事で、もしかしたらこれから毎日行くことになる某所で、二年前くらいに何度かデートして、付き合ってみようかなと思ったことがある人を見つけた。まさか、と思ったけど座席表で彼の名前を確認して変に興奮せずにはいられなかった…

11月からの私の仕事の調子というか巡り合わせが目まぐるしい。決断しているのは私に他ならないのだけど、妙な感じだ。「無理だろう」というものが二つほど世間的には良いとされる方へ転がり、、、、 今、本当に仕事とどう向き合っていくかを考えないといけな…

でへ、いつも連絡は、電話ばかりの彼から珍しくメールがあって、23日から24日空いてる?と。空けといてほしいとのことで、23日どこかご飯食べに連れてってくれるみたい。場所は秘密って。てへ。会えると思ってなかったし、彼の仕事上当日キャンセルも全然有…

RT @kikutomatu: 結婚なんて、若気の至りぐらいがいいのかも。若くなくなったらもう、どうでもいいやとか、いろいろ考えると踏み出せなくなるのだと思われる。愛する人と結婚するもいいが、そんなチャンスは少ない。見知らぬ人との方が結婚に踏み切れたりし…

あああ。あー くやしい、かったんだけど、その時の私の対応を、「正直」と良くとらえてもらったようで、事が思わぬ方向へーーー、あーー来年1月の7、8日に福岡へ研修に行くことになりそう…なるみたい……。他に候補者35人いて最後まで迷ったとのことで、…

ああああああ! 仕事!くやしい、とってもくやしい!くやしすぎて涙爆発。くやしいこんにゃろめー!!!!!!

ちゅら○ーそば。右はかつおだしで左は豚骨だしの沖縄そば。沖縄そばはかつおだしが好きだ。豚骨だしの方はラーメンみたいで、おろしニンニクたくさん入れたらまあおいしんだけど、沖縄そば食べに来た!って気持ちで食べると少ししょんぼりする。

政権が変わる。 私が投票した人は当選しなかった。

友達三人に会って、忘年会とクリスマスをしてきた。 ほんとうに居心地がよくて、ほっとする。楽しかった。共感やアドバイス、ありがとう。 あと、3時間飲み放題で5品付きで2千円っていうすごいお店だったことも記録しておく。

投票してきた。 正直、これでいいのかっていう気持ちでいっぱいだ。

星、こっちじゃ見えないや。見たかった。 - そろそろ誰に投票するか決めないといけないんだけど、難しいのは、すすんで投票したいという人がいないっていう。んーでも決めたい。 - クリスマスプレゼントは何がほしいか、彼に聞かれて、何がほしいか考えてみ…

今週は会わないつもりでいたのに、「じゃあ僕は家にいたらいい?」って言われたら。あー

はっきり言えば、逃げ出したいってことになるんだと思う。あああああああああああー - 週末しか彼とはあってない。今週末も相変わらず会っていて、今度行く沖縄そばやさんを、彼のスマホを使っていろいろ探していた時に、グーグルの検索のとこにカーソル?を…

私が単純でわかりやすい人なだけかもしれないけど、親に嘘ついてもほぼバレバレになる。

すごく自信がない。

蚊がいる。何箇所か挿されて痒くて目が覚めた。 小さい頃、そうやって目が覚めた時は隣で寝ている母親に泣きついて、痒い所にいしゃいらず(アロエ)を塗ってもらっていたことを思い出した。母親は、寝ているのを起こされているにも関わらず、嫌な顔せずいつ…

昨日彼の夜勤明に会って、夕方から私宅で餃子とかビール。まあいつもいつも、まいどまいど、こんなことしているんだけど。 そろそろ寝ようって時間になって、いつものごとく、どのカップルもするように、ベッドに入って二人でごろごろしながらたわいない話し…

昨日、2012年11月最後の日は、姪のおむかえをしたあと、姉の帰りを待ち、前の職場の忘年会へ。 誘ってもらえてとても嬉しかった。退職したからかセクハラがハードになってたけど面白いので問題なしで、10分程顔出して帰るつもりが、2時間も居座り結局最後ま…

結婚がどうのこうの言ってるんだけど…、えーっと、結婚するって具体的に何がどうなるんだろう? - 彼は外では手を繋いでくれない、名前呼んでって言っても恥ずかしがってなかなか呼んでくれない。もちろん、好き、とかも言ってくれない。けど、「好き?」っ…

仕事、時間の感覚がマヒする。朝7時半出勤で帰りが22時半とかあたりまえなのかしらん。 七尾旅人やlostageのライブにはいけず。。。行きたかった、とっても。しかたないとはいえ、行けたらよかった。 - 彼氏が買ってきた、おれが選ぶごま、みたいな名前の黒…

ナガオカケンメイさんの?お店が沖縄にもできた。

あす、あさって、沖縄ではゆたかな海づくり大会みたいな名前の催し事が開催される。天皇陛下が来る。 空港近くの国道にはは警察官と思われる人たちがいたる所にいた。沖縄県警マックスの警備が行われるんだそう。どうか無事に、終わりますように。