でへ、いつも連絡は、電話ばかりの彼から珍しくメールがあって、23日から24日空いてる?と。空けといてほしいとのことで、23日どこかご飯食べに連れてってくれるみたい。場所は秘密って。てへ。

会えると思ってなかったし、彼の仕事上当日キャンセルも全然有り得るんだけども、、でも、予定考えてくれてたってだけで、十分すぎる程嬉しい。彼ずっと仕事休み無しできてるのにほんとに。

でも今日フランス料理を会社の方にご馳走になって、オシャレな空間と料理に馴れないフォークとナイフ使って、料理は目茶苦茶おいしかったけど、リラックスできなかった、と彼に話してしまい、悪いことしたなと思った。


彼の予定している先がフランス料理屋さんじゃないといい。