久しぶりに開いた!

まだ残っててくれてありがたい

 

2020年に始めたダイエットは功をなして79kgから58kgまできたけど最近ストレス食い&生理リズムがおかしくて鬼のような食欲60kgに戻った

でもここから戻せる

理由は原因もやり方もわかっているから

 

書きたいことが吐き出したいことが山ほどある

 

父が父の肉体がこの世から亡くなったこと

その葬儀のさいに兄が私にブチギレてとても怖くてつらかったこと

母「兄ちゃんあんなにおこるんだね」としかいってくれなかったこと

また実家で顔合わせるのがとても嫌なこと

母がひとりで大変しているのに優しくできないこと

今年の4月からコンビニもない小さな離島に夫の転勤で引越してしまったこと

物がなさすぎて、野菜なさすぎ、それだけなんだけど今はとても辛く感じていること

 

ああ、今日も母親に電話していない

これからまたご飯作り

ああああああああああああああ