驚き2つ。嬉しいのとドキドキと

1つ、仕事の、恐らくスムーズには行かないだろうと、あれこれと対策組んでいたものが、拍子抜けする程にものの2分程度で事が済んだこと。ビックリ。ホッとしている。ようやくぐっすり眠れるはずだ。


1つ、今日仕事へ行ってる彼から昼前に電話があり、「明日は13時頃に迎えに行くから。あと、一泊分の洋服とか準備しててね」と。
明日は外食するだけだと思っていたのでビックリした。無粋に、「どこに行くの?」と聞いたら当然、「言わない」と。楽しみすぎて今から新しい服を買いに行こうかと思っている。
彼は人が多いとこ嫌いなのに、1番混みそうなこんな時に、わざわざどこかへなんて。せっかくなので思いきり遊ぼう!

仕事の不安も解決できて、本当に嬉しい。