仕事、本命に振られた感じだ。反省点は多々おあるのでなにもいうまい。いうまいよ。。。
ただ、できることはした、と思うので、、なにもいうまい。

    • -

彼のクリスマスサプライズ。面白かった。本当に言った通りの時間に迎えに来てくれ、それから沖縄そばを食べて腹ごしらえをして高速に乗って約2時間。沖縄の北部にある美ら海水族館近くのホテルへ。豪華なホテルかと思ったけど違った。本人は思ってたのと違うみたいなことを言っていたんだけど、ホテルに着く前に彼に、「これからって時に悪いけど
、どこへ行こうと何であろうと、あなたがサプライズを考えてくれただけでもう私は十分だから」と言っていて、本当にその通りで、ディナーもイルミネーションも彼にしたら思ってたのと違う、らしいけど、私は楽しくて嬉しくていい思い出ができたと思っている。彼曰く、去年のクリスマスプレゼントはモノだったから、今年は違うふうにしたかったと。

一泊して朝食食べてから、北部観光を少ししてまた高速に乗り那覇を目指す。帰りはずっと私が運転した。やっぱり運転楽しい。MTの車を久々に運転したいと思った。坂道は面倒だけど、高速とかならMTが楽しい。それから那覇で高速降りて、近くのショコラボというケーキ屋さんで、彼の実家の手土産を買う。実家には彼母だけがいて彼父は仕事へ出ているとのことだった。ケーキはとても喜んでもらえた。そして、彼の妹さんからと、クリスマスプレゼントをいただいた。基地内のお店で買ったらしい、おしゃれなプレゼントだった。またそれ以外にも、これはいつものことなんだけど、たっっっくさんお土産をいただいて、、、あー、もう、最近、本当にどうしたものかと思う。彼の家に行く度に必ず沢山ものをもらって帰ることになる。ありがたいのだけど、お返しを考えるとすごく悩んでしまう。明日彼に会うのでそのことを話そうと思う。私が彼の実家へ上がらなければいいだけの話しなのだけど、どうしても彼の荷物を取りに行くことになるので、行かなくてはいけないのだけど、どうにかしないと。でもなんか、彼の話しぶりだと、彼のお母さんはおしゃべりな人で、妹さんと弟さんが家にいなくなってから、話す相手がいなくなった、、みたいな感じだったんだよなあああああ。んー。まず彼に話してみよう。

    • -

それから私の家に着き、彼へクリスマスプレゼントを渡したら喜んでくれて、気分をよくしてか、結構酔っぱらっていて、カラオケ行って、その帰りに家まで競歩で帰ったりした。ほで一息ついて私がキッチンでなんやかんやしていると、酔っ払いが筋トレしようと言いだし、彼の職場式の筋トレをさせられ、何をしているんだと可笑しくなって笑いながらも鬼軍曹はもっと足あげて!とか言ってて面白いのとキツイのとでヒ―ヒ―しながら終わらせた。ほんでお風呂入ろうってなって彼が服を脱ぎだし、彼が自分のおっぱいをぎゅっと寄せ集め持ち上げて、「(私)さんより大きい!」とか言ったから首絞めてあげた。