結婚がどうのこうの言ってるんだけど…、えーっと、結婚するって具体的に何がどうなるんだろう?

    • -

彼は外では手を繋いでくれない、名前呼んでって言っても恥ずかしがってなかなか呼んでくれない。もちろん、好き、とかも言ってくれない。けど、「好き?」って彼に確認するのが失礼なくらいに大切にしてもらっていると感じる。


彼の実家へ行き、彼の母方の祖母の畑でとれた野菜や、お菓子や、高価な美容ドリンクなんかをたくさんいただいた。いつも穏やかな笑顔で迎えてくれる両親。私みたいな元気すぎる人が、そんな穏やかな家の空気変えちゃってる気がしなくもない。


彼は積極的に両親に会わせようとする。ありがたいんだけど、ほんの少し、「いいのかな?」って気持ちがあったりする。


いろいろ貰ったお返しに何か、、と考えているんだけど思いつかない。

    • -

彼が携帯をスマホに変え、私がそれをいじってて、これYouTubeも見れるんだよねと言ったら、彼がまっ先に福山雅治の「家族になろうよ」を流して、と。天然なんだろうか。

    • -

最近、この人と付き合えてよかったと、あらためて感じている。


あと私が好きになりやすいタイプの人がわかってきた。もの静かで、照れ屋で、真面目すぎるような人に弱い。ちょっかい出したくなるような人。


でもでも、世界でたった一人の人だからな。浮気心は芽生えても行動に移せない。口ではなんとでも言うけど、私は浮気“できない゛人なんだとあらためて思う。
でも色気は持っていたい。

私はどうなりたいんだろう。
どこへ向かいたいのだろう。