言訳

あのー、うーん。
お腹痛くて家帰ってきてとりあえずベッドに横になろうと思ったらドアベルが鳴ってめんどいからドア開けずにゴロンと横になってたら親戚のおばちゃんが私を呼ぶ声がしてビビッて起きて急いでドアの鍵開けて事情を話したらすっっっげー心配されて正露丸とお菓子をたくさんもらってなんだか罪悪感でいっっぱいの私。ってぶつぶつ思ってる間に腹痛治ってたりで罪悪感5割り増し。あーあ。


これから予想される事は、とりあえず間違いなくお母さんに連絡がいくってこと。最近心配かけまくり、みんなに。六時からバイトなのでとりあえずそれまで寝よう。もー。もー。


φ(.. )


文ちゃんねえねえには沖縄に来てから本当にお世話になりっぱなしだ。一生頭あがらないよ。恩返しをたくさんしたい。たくさん喜ばせたい。どうしたらいいんだろう。




話し違うけど。
核実験、核実験しますよーっとかテポドン飛びますよーとか言われてもどーしよーもない。逃げようがない。

あと、常に沖縄は最前線?にいる気がする。パトリオットだとかなんかスゲー戦闘機?がいるんだもん。涙そうそう