LIVE@asian kung fu generation

『君に伝うかな  君に伝うわけないよな』
という言葉で始まって、



『手を伸ばして意味の在処を探して  見失った此処が始まりだよね  そうだね』

という言葉で終わった。今日のASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ。
余韻の残る良いライブだった。
さらに進化して欲しいと思えるバンドだ。
歌も演奏も普通の上等。コーラスも良かった。
新曲だったかな?『僕を汚してー!』的なことを歌っててエモいと思った。最近自分の感じる「エモい」の定義がさっぱりわからん。
ま○こ公園の話は面白かった。

アジカンの『繋がりたい』的なメッセージが好きだ。こんな時代だからこそ。
最近のニュースは、本当、"しんどい"。子どもばかりが犠牲になる。この世こそが地獄だ、と思う瞬間。
↓セットリスト(万引きした。電波塔、アンダスタンド、無限グライダーも是非聞きたかったなー)

暗号のワルツ
ワールドアパート
ブラックアウト
ロードムービー
桜草
路地裏のうさぎ
ブルートレイン
真冬のダンス
バタフライ
Re:Re:
NGS
リライト
サイレン
センスレス
月光

*encore
12進法の夕景(新曲)
君という花
嘘とワンダーランド
遙か彼方
ループ&ループ
羅針盤
タイトロープ


アジカンのライブに行こう!って言ったら「お前らしくないねー」って言われた。ラシサなんて在るようで無いようなものじゃないか。と思いつつもその友達を強引にライブに連れてったのだけど、ライブ中お酒飲み過ぎて立ち寝してやんの。すごく申し訳ない気持ちになる。明日は謝る。

次はzazen boys! 
やってきました変態。
あー、でもやってきました変態とか言ってる場合じゃない。
再来週から教育実習が始まる。