面接でした。

聞いてほしいとこを一つも聞かれず、聞かれたくないことばかりを聞かれてさ。


履歴書に間違い発見。


秘密のポッケにゃ愛敬しか残っていません。にゃ
つーかまじどこに向かって走っているんだろう。どうせ流れ行く先が一緒ならばやりたいことをやりたいじゃん。


同世代って良いよね。同じ大きな風に乗ってさ。全然違うことをしてても風の向く方向は一緒なんだ。抵抗せずにただその風に身を流されてたり、逆風に耐えたりしてさ。
強めの秋風に揺らされる街路樹を見てそんなこと思ったりね。枯葉の舞う季節です。


英教方の反省会&資料室の掃除に参加できず。メールの返信もたまりんぐ。ごめんなさい。


こーゆーの恥ずかしいんだけど
あのね、
今だにね、初恋の人が夢に出てくるよ。