「生でやらせる女」でグーグーからこのブログに飛んで来た人!誰だー!
私のブログには「便座カバー」で飛んでくるひとが多いです。お役に立てず申し訳ないです。ごめんね。



楽しい週末だった。
高校の友達と遊んだり、ファッキンブラザーに人生相談してみたり、バイト先の友達と飲みに行ったらそこの居酒屋がキャンペーン中で、会計の時にクジ引きさせてもらったらなんと1万円近くの飲み代が10円になるクジを引いた!りしてました。バイトの友達と飲み代を交替して奢り合っていて、今回は私が奢る番で、お会計は10円になりまーすと言われて笑いがとまりませんでした。神様ありがとう。あのお店、大丈夫かな。ありがとうお店!高いお酒をたくさん飲んだ。


土日アハハーってなりすぎて、変なテンションだった。頭からっぽ。
11月もあと2週間ない。やばいぞ自分。

BGM:
regret// the get up kids
honestly?// american football
bad news// owen この3つをループループ。すてきです。

American Football

American Football

マイク・キンセラ良い。曲も良いのだけど、歌詞も染みる。傷口を消毒してくれる感じ。最初は痛いのだけど、その痛さは傷を癒すための痛さ。
彼の兄弟がやってるというバンド?make believeも気になる!しかも来年くるらしいじゃないのジャポン。