ベストライブ

1.ZAZEN BOYS
今まで見たライブの中で一番純粋にただただかっこ良かった。日本一かっこいいバンドだと思った。しかもこのライブの音源がザゼンのHP上で無料DLで聞けて、幸せだ。

2.サマソニ
特に65.TOOL.THE FLAMING LIPSはそれぞれの世界にどっぷり入り込めて更に好きになった。

3.DOPING-FUJI
フジファブリック。フジファブは曲がとても面白くて、ライブ中は一つ一つの楽器の音をたどってみたり、音を奏でる手捌きを凝視したりただひたすらニヤニヤしたり、、単純に楽しかった(無理矢理)。今一番得体の知れないエネルギーを持っているバンドだと思う。来年の新譜がすんげ楽しみ。


やべ、もう時間ないのでこのへんで。
ワイングラスと便座カバーをちょっとでも見てくれた人、コメントを書いてくれた人、ありがとうございました。みなさま、よいお年を迎えられますように。。と今先程2秒ほど祈りました。ので、2秒程来年良いことがあるはずです!!ありがとう!!また明日!!