人にまかせて僕らは行こう。人にまかされた人生だから。
何を言う〜何も言うなあ〜今夜の月もキレイだね〜♪



そんな歌を口ずさみながら帰宅。明日の沖縄は間違いなく晴れるだろう、という夜空。

バイト後、友人とだべっていたらこんな時間。
悩んでいた。
何かを考えるというのは、とても面白い(interesting)。クルクル角度を変えて見る。するとたまにナチュラルハイっぽくなる。全てが眩しく見える(それを感じさせてくれる友人がいてくれることに、温かい感情が湧く)。
「寂しくなったらいつでもメールして」と昨日TVで聞いた台詞を言って別れた。

So, if there's something you'd like to try
(だから、もし君がやりたいと思う何かがあるなら)
If there's something you'd like to try
(もし君が挑戦したい何かがあるなら)
Ask me I wont say no, how could I?
(僕に聞いて僕は「ノー」だなんて言わないよ、僕にどうしてそれが出来るというんだい?)
Ask // the smiths
*意訳です。