今日の一曲: starlight// muse
この曲のドラムにやられた。ライブでさ、このバスドラに合わせてみんなで手拍子したら面白そうじゃないclap your hands say muse!!!!
最初、museの新譜を聴いたときはあまり好きではなかった。muse節がありすぎて、too much museであまり好きになれなかったけど、いまじゃもうこのアルバムの虜。


癖が強いと最初は一歩引くんだけど、いつの間にか気付くと深いところまでズッポリはまってしまう。このアルバムもそんな感じ。FISHMANS,キセルもそんな感じでズッポリはまっていったなー。
あー、つーか、owenの日本ツアーはもう終わったんだね。はあ。行きたかった。owen!!!!