はーい!!!はいはい!!はいはいあひあひh!!!
あのねあのね!!大発見!あるある大発見!!!料理下手(just like me☆)なきみへ!
なんと!まあ!炊飯器でポトフが出来る!美味しいポトフが作れるよ!!!
キャベツ
ジャガイモ
人参
玉葱
鶏肉
とか、好きなモノなんでもいれちゃえばいいじゃんつって、ほで、それを、オシャレな形やら食べやすい形に切って、火が通りにくいものから順に炊飯器に!in the SUIHANNKI!で、それたちがちょうど浸るくらいに水を入れて、魔法の粉のコンソメの素かブイヨン系のやつを適当に入れたらね!いいよ!!!クレイジーペッパーもいれちゃいな!ほんだらね、全部入れたらあとは炊飯のボタンをポチっとな!したらな!美味しい美味しいポトフが出来るよ!!!バイト行く前とかにセットして家出て、お家帰ってきたらもう速効美味しく食べ裸レルー!レッツプレイ!!どんどん!やって!豚の角煮とか肉じゃがもいけるらしいin the 炊飯器で!

以上!
あ、言い忘れた、いっこ言い忘れた。
ちなみに、ですが私は自他共に認める味音痴っつうやつです。ポトフの味付けのあれは薦めませ
ん。