「誰だって帰る場所を求めてる」
there is a port in my memory, in your arms, in our mind.
小さなカフェで小さな写真展。
ほんの少し濁った感じの空気が印象的な写真たちだった。あまり私の好きな感じではないかなーと思ったのだけど、いつか、ある時、ふっと思い出せるような写真であるといいなと思う。
http://www.rockingboat.net/
今週の金曜日までやっているので、上のHPを見て気になった方は行ってみてみて。
ここのcello(チェロ)カフェもとってもお薦め。こじんまりとしていて、屋根裏部屋っぽい部屋もあってね、なんだろう、友達のお家に遊びに来た感じの楽しい場所です。雑貨やいろんな種類の雑誌や本もあって1人でも楽しめそう。1人客(常連客っぽい)もちらほらいて、その人たちと楽しそうにフワフワ笑う家主(店長)さんがいます。BGMはハナレグミだったりowen系の感じだったり、で、家主さんがたまにフワフワ声で鼻歌うたってさ、ほんと友達のおうちに遊びにきた感覚になる。一曲、とても気になった曲があったのだけど、曲名を聞きたいな〜と思いつつ、聞かずに帰ってきてしまった。後悔している。また行きたいチェロカフェ。