今夜が山だっふ〜

面白いけどねみー。そろそろ形式変えてもいいかと思います罰ゲーム。

ほいで、今日思ったこと。
何で愚痴るんですかね。私、あー愚痴りてぇと思うときいっぱいあるんですけど、何でですかね。ただ愚痴りたいから、って言われたらそれまでなんですけどね。つーか、私はいつも何で何で言って意味を知りたがりすぎだな、何でに詰まって窒息すればいいよほんと、面白くねーなーと思うよ、今日もな、何で人間は悲しいと泣くのかって本で調べてみたら全然面白くなかた。ダーウィンはなんてロマンのない人なんだと思ったよ。ダーウィンのことあんま死覧けど、知らんけど。ロマンがないのは私だけど。

愚痴っつうか、ある人に対して特別ムッカーとした時って、だいたい自分の嫌な部分というか見たくない部分がざわつくんですよね、その相手の嫌なとこに反響して。だから、相手の嫌なとこっていうのは私の何かに繋がる。全部自分に返ってくるんですよね、愚痴れば愚痴るほど虚しくなるだけです。愚痴ったあとに残るのはからっぽの自分。でもまー、毒抜きは必要だと思う。
それと、私は人に嫌われたくないという気持ちが強すぎる。私を大嫌いな人間がいるって事実を受け入れようよ。男女関係なく私が魅力を感じる人たちってのは、そうやって私みたいに誰からも好かれたいとは思っていない人たちだ、と思う。
話しずれまくり。