私がメイナード・ジェイムス・キーナンを好きなわけ

♪HUSH (静かにしろ)// Tool



FUCK YOU----!
I can't say what I want to,
(僕は言いたいことも言えないんだ、)
even if I'm not serious.
(例え戯言だとしてもね)
I can't say what I want to,
(僕は言いたいことを言えないんだ)
even if I'm not serious.
(例えふざけている時であっても)
Things like....
例えば..
"Fuck yourself, fuck yourself
(『死ねよ、さっさと死ねよ』)
you piece of shit why don't you just kill yourself?!"
(『お前は生きててもしかたないんだから自殺して死ねよ?!』とかね。)
I can't say what I want to,
(僕は言いたいことも言えないんだ)
even if I'm not serious.
(例え戯言だとしてもね)
I can't say what I want to,
(言いたいことも言えないんだ)
even if.. I'M JUST KIDDING!
(例えそれが... なんつってねそんなの全部冗談だよ〜ん!)
People tell me what to say,
(みんないちいち僕に命令してくるよね)
what to think ,
(ああしろこうしろってね)
and what to play.

I say...
(だから僕は言うよ)
"Yeah well, go fuck yourself, fuck yourself
ああ、そうだね、分かったからとりあえずお前死ねってまじで
you piece of shit.
(このクソが)

and just kidding-
(なんちゃってー♪)

*意訳ですやりたい放題です。

茶目っ気たっぷりメイナード。こんな歌詞をあの妖艶な声で歌うなんて。
私の中でthe king of 変態はメイナードです。
怒りも憎しみも真っ黒い感情全部笑いにできたらいいなと思いまんた。