お薦め美容室
pupa?2.0
http://www.pupa-hatena.com/top.html
やっと髪を切って癖毛パーマ当ててきた!今にもフレンチ・ポップを歌い出しそうな髪型だぜー!顔は相変わらずモンゴロイドだけどね!

久々にすてきな美容室&スタイリストさんでした!ナイス!新規でメール会員になれば50%offしてくれるので、「どっか良い美容室ないかな〜」と思ってる人はチャレンジしてみるのもいいかと思った。

ショートヘアって1,2ヶ月ほったらかしにしてるとすぐモッサーとなるので結構頻繁に美容室へ行くんだけど、なかなか「もう一度来よう」と思える美容室は少ない。カットのセンスがあって、スタイリストさんが魅力的な人であれば最高なんだけど、この二つの条件がなかなか揃わない。

まー、ファッキンブラザーが美容師なので彼に切ってもらえよって話しなんだけどね!
あちこちのスタイリストさんに切ってもらうのも楽しいけど、気に入った1人のスタイリストさんに何度か切ってもらっていろいろ関係を深めていく方がやっぱ楽しいなと思う。そうしたらスタイリストさんのことも知れるし、私のことも知ってもらえる。私がどういうふうに切って欲しいのか伝えやすくなるし、相手も意見が言いやすくなると思うし、まー単純言えば広く浅くよりか狭く深くという関係が落ち着くのだ。私がそうやって何度かお世話になってるとこはダーナさんがいるとこだけだったけど、ここのお店もそんな風なとこにしたい。
あ、ほいで、ここのスタイリストさんの最大の魅力はプレーリードッグみたいな機敏な動きが出来ることです。私の感じる魅力ってこーゆーとこなので、うん、そこんとこよろしく。
って、読み返してみるとすげー偉そう。


あのー、あれ、そういうのならんように気を付けようと思うこと。
お客、という立場が上になったと勘違いして接客する側にすごく横暴な態度を取る人。そういう人て逆に会社とかで権力が強い人にはペコペコするんか。弱い者は更に弱い者をたたいてブルースはさらに加速していくわけですか//the blue hearts