明日は愛すべき弘の誕生日ということで。弘。ああ、弘。55歳。
水道橋博士のブログで大草原の小さな家というワードを見つけてお!と思った。それは弘が大好きなドラマだった。弘はそのドラマの主人公的なおてんば娘のメアリーが好きだったので、私の名前はメアリーにする予定だったらしい。でも、ひーばあちゃんが「メアリーって呼びにくいねー」と言ったらしく即却下。ひーばあちゃんありがとう。
で、ひとみ、という名前をもらったんだけど、うん、罰当たりな事を言うと私この名前好きじゃない。だって、父親がヒロシで息子がヒ△○で娘がヒトミって。アホか。母親のことも考えようよ。しかも私達ひ3人みんな魚座なのに母親だけ獅子座。弘、やらしいなあ。