人の持つ1番古い記憶、それは怖いと感じたり体験したことが多いのかもしれないと思った。

逆の発想的なやつでさ、
ボーリングはさ、ピンを沢山倒した方がすごいんだけど逆にピンを一本も倒さないってのも強いとか思わない?ないか。あーーないな、ガーターしたらいいもんな。だめだこれ、ちょっと盛り上がった(自分の中で)けど。



最近、人それ持っている「間」が気になる。面白い。

特に人と会話をする時にその人が言葉の間々に入れる間があってそれが人それ違っていて独特で面白い。その間がなんだか不思議で。間ってさ、何かモノ的なやつが二つないと生まれないね。言葉と言葉との間。人と人の間に、何かに挟まれてないと間って出来ないね、んー、出来るかね?まだわらかん。何で間が気になるか良く自分でもわかってないけど、間には何かが潜んでいる気がするよ。
間の置き方?取り方?が違うだけで会話は面白くなったり不安になったりするような。間がねー、何か気になるよ。アルバムの1stトラックから2ndトラックへかわる間も気になる。シャッフルにするとそのアルバムにあったはずの間がなくなるのが勿体ない。逆にそれが面白かったりするんだけど。