名言『あー、美形のダメ男に生まれたかったー//某中学3年生』

元々ショートだけどベリーショート手前くらい短く髪を切った。自分はアリだと思ってるけど周りの評判が悪い。いちいちいじられるの疲れた。
あと、自分の髪が短くなればなる程にロン毛の男に興味がわく。もうこの際、日本列島ロン毛強化月間したらいい。ロン毛の成人男性は税金免除とかしたらいい、と、いうのはロン毛ジョーク。あっはっは。



バイト終わって、買い物して、家に着いて、家のドアを開けた瞬間1年前のある人の不可思議な行動の謎が解けた。解けたというより、理解できた。ほんのちょっと不思議に思っただけであの日以来全く意識の中には無かったはずなのに、いきなりブワーッて謎が解けた。この感じを人に伝えられる自信ない。脳ミソが事故った。
あ、そうだ謎といえば町田康の本が就職課にあった。謎だ。



人と向き合うのは簡単だ。自分自身と向き合うことに比べれば。お節介はやめよ。