犬と猫とアヒルと魚と亀と、

なんでしょう、
ここ最近、誰か一人に♪それア〜ンダスタンド//アジカンしてもらってたらそれでいいわ、ってなってる。


♪i have no belief.but i belive and im walking contradiction.i aint got no right//green day的な。ビリー・ジョーの英語ってかなり聞き取り難いと思っテテデも私と違って聞き取りやすいって友ちゃんがいて、彼はちゃんとsを発音するとこが良いよって話してくれた。会いたいな、友ちゃんと話すといろんな感覚がすげい潤う感じがしてサービス精神どんどん出してこーって気持ちニナルヨ。